気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラグなんとかならないかねえ・・・;  

にゃっふう~ 遅め更新ですんませんね^^; いろいろあるんですよ・・・=w=; 今回もマビばななんだけど、コソーリやってたのが親に見つかってさ~; これからマビできるのすくなるかも~・・・ 全く嫌になっちゃうよホント; ん。じゃあいくぞ~
今日はどっちかといえば1回のINですねえ。 ご飯落ちくらいだしね。 mabinogi_2007_08_19_001 ようやく数字まで来たよ~w ここからがまたきついのよねえ・・・ まだこの先には地獄があるっていうんだからたまったもんじゃない; でも作るのは楽しいからいいけどねw この後に露店でゲットした石ゾンビのサークレット、お暇だったフィリさんとピクさんがいっしょにいってくれました^^ mabinogi_2007_08_19_002 若干フィリさんがハイドしてますが、愛嬌ということでw 石ゾンビ、ミルランクが高くないとほんとにてこずる; エルフにとっての天敵ともいうべき存在かもしれない・・・ それでもピクさんたちのおかげで何とか光るサークレットを手に入れることができましたb これで像が見事に完成しました~^^ あとはいつの日か行くだけですね。 あとはの~んびりとね。ここで僕はいったんご飯落ち。 戻ってくると、アルビ上の募集がw これはいかなくては!ですよねb というわけでティルコにくると、アナちゃが結婚式の招待状を渡してくれるというので、広場で待ち合わせましたw うむむ・・・同じグレショだったのはさすがというか^^; 今度の土曜日、うまくINできるようにしなければ!; mabinogi_2007_08_19_005 そしてアルビ上ですな。 今回はガーネッツ時代のチュアさんとうぇるさんがきてくれました^^ だいぶ慣れてきた感じはしなくもない。どこにマグを打ち込んだりすればいいかも、「頭」ではわかっている^^; けどねえ・・・なんでか知らんがラグが激しくてねえ; 体を張るどころか、命を無駄にしてるようなプレイに・・・ 対策を練らなくてはいけませんな; mabinogi_2007_08_19_007 それでもなんとか金クモまでたどりついた; お宝は・・・はずれ品でしたね; でもこれで終わったかと思ったら間違いなのだw mabinogi_2007_08_19_008 もう一周してきました!b チュアさんがccして魔法でどっかんどっかんやってくれましたw それでもやっぱり死にまくりましたね; なんでだろう?なんでラグるんだろうって、ずっとそればかり考えてた気がするよ; とにもかくにも、2週目終了w またしてもはずれ品でしたね^^; 精密と激しいがついたショトソ。 で、いらないということでもらっちゃいましたw ラグ対策、なんとかしないとねえ; 正直どこに原因があるかわからん。 まあ、できるかぎりやってみますかね~ そういえば今日はラヴニーのアップデートの日だったなあ。 こっちもおいおい報告していきま~す。 であであ^^ノシシ

category: 日常

tb: 0   cm: 1

コメント

アルビ↑おつかれさまでした
雛ちゃんのセクシーショットを取り逃したことだけが唯一の心残りです(えー

ERICA #79D/WHSg | URL
2007/08/20 18:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/61-9f8f866d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


