気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんか立ち上がりん  

いやー色々と開始してます。ブレイブだ!

先日の小説公開から、エキシビジョンストーリーズを再開。

早速許可も下りたのでリライト作品を完成させましたぁ。

といっても、特に大したこともないのですが。

しいて言うならあの旅人の究極のマスコットキャラクターを登場させたくらいで。

旅人さんには色々と取り返しのつかないくらい世話になってまして、

小説公開の際には「本気出しやがって(笑)」とまで言われてしまいました(ノ∀`)

まだまだ、色々とこれからっすよ~!

それと、某所でちょっとした重大告知を近日中にしようと思います。

っていうか今日の深夜くらいにするかも?

小劇場の新作アップはもうちょっと待っててね~。

とりあえずこちらでの小説をこつこつ製作しながら、

コツコツ某所での作業もしていってます。

コツコツコツコツ。

その分ゲームの進行はちょっと停滞~。

ってかね、ドロップ率+30%にならないんですよ!!(゚Д゚)クワァッ

くっ、ヘブンズマザーで経験値・ブースト・ドロップのミッションが作りたいのにくんにゃろう!

まあ今Pspo2iネタで書いてくわけだし、ウララのLvも変にあがったのでストーリーハードでもやろうかね。

LoVもやりたいんだがなー…。

アーケードって時間調節が難しいのだ。

んじゃま、頑張りますかね~っと。

あ、携帯版とPC版ともにアフィリエイトクリック!よろしくお願いします!

category: 日常

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/05/09 23:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/610-4b130331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


