気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ややオーバーヒート気味  

―れす―

酸っぱい人形さま>

6月か~。んじゃあその方向で梅雨明け辺りにでも(・ω・)

…Lv115でEP1ハードクリア…だと…!?

確かに可能の範囲だが、あの人が泣くぞ!?Σ(゚∀゚;)

ちなみにフハハーンは想像以上に弱いのです。

だから色々稼ぎながら育成するのならマキシクロス4もオススメなのだー。






金髪ツインテールゴスロリ幼女とかどんだけ直球!ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

七竜の新作的なものがPSPで出るとか。

当然このまま放っておくわけにいかないのが、

公式HP上でトリックスターとされている子!ばっきゃろう( ゚∀゚)アハハハハ

絵師さんがモタさんじゃないんだけどね。

まあ3Dの二頭身キャラがちょっちヤバそうなんで、

色々と下手したらトリックスターオンリーパーティとかやりかねない僕である。



それはともかく、ちょっと最近脳みそが大変です。

何がって言うと今度のエキシビジョンの新作ですな。

リライトって分類だけど、完全に別物になった上にどえらい長くなってきてます(ノ∀`)タハー

これは…ちょっとハショリが必要か?自分のために。
頑張れ俺!

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/613-cf40e6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


