気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

目指せ、下克上!(゚Д゚)クワァッ  

―コメントレスだぁ―

しょうゆ味人形様>

一応前々作のPspoではそれなりの役を持って登場してたんですよね~。三兄弟。
今回はもう完全におまけですな( ゚∀゚)アハハハハ
意外とボスキャラとしては地味に面倒な奴らという。

マキシクロス4のチップは見つけられたかなー?
4つ目はちょーっと隅っこにあるんですよねぇ。

どうしよう、予定が立たない(´・ω・`)

ミル1おめでとうん!今は楽になったほうだよねぇ…マジで。








プレイ機会が少なくても大好きなんです!ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

ファンフェス2キタ――(゚∀゚)――!!

前回悔しくも参加を逃し秋葉原でプレイする羽目となったファンフェス…!

今年も品川という自分にとってバッチグーな場所で開催されるので、

死ぬ気で泊りがけで行ってきますわ!

今度こそ!今度こそ!参加してやるんだからっ!

その前にそろそろゲーセン行きたいお(´・ω・`)

Re:2になるとどうなるかしらねぇ。

っていうかデッキどうしようか(ノ∀`)タハー

マジで撃付与デッキというものでいくのか!?

もう少しなんか考えようか…。

考える時間すら危ういんだがな!

ふぉぉぉおおおお!待ってろ7月16日!品川プリンスホテルよぉ!

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/616-eb74def8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム