気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっくら死んでた。  

―レス―

しょうがドール様>

見てほしかったのはそこじゃないがΣ(゚∀゚;)
まあ、コクイントウとかデンドウ剣以外は虹箱がほとんどやからなぁ(´・ω・`)

そしてすまん!選択肢がない!

レベル110代は無理にSランク突っ込んでも損だよん。
モンスターとのレベル差が30以上あると経験値減るしね。
一先ず130を目指すといいかも。虹箱武器が使えるようになるよん。
あとは~…その時ならやっぱりマキシクロス4のAがオススメの狩場だなぁ。
欲しいものがまとめて稼げる。
レベル上げはマガ殺が手っ取り早いけどにゃ。
まだ出てないなら出し方はこれだ~。
ストーリーEP1のサイドエピソード紅をクリアして、クラッド6のフリミ・双剣をクリア。

ナギサ倒すと…そこでおっしまい!

あと白ブーストちゃう!Σ(゚∀゚;)
よくみるとわかるけど虹色だ!虹ブーストや!
大型の虹ブーストは…そりゃ仕方ない( ゚∀゚)アハハハハ


ニュータイプかんぬし様>

だから見てほしかったのそこじゃ( ゚∀゚)アハハハハ

グランプリ系は敵の出る数が極端に少ないのが特徴で、的確な武器とPAを使えばとりあえず敵を倒せる…

しかしメロッダのダブルは酷ですわん。

素早く横に回り込んでナックルのランパをね、大変!

そのかわりに目標タイムが長めではあるんですが…。

ウララパンチで藻男とサクセスしましょう!






ちょっと疲れてました。

まあ、色々とね(´・ω・`)

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

最近運動不足なのを体感した。

とりあえず週三日はプール行って泳ごうかと思いますん。

泳ぐのが好きだからっ。

元々身体動かすのは嫌いじゃないのだ。

んでまあ、その傍らウララのレベルが150になって、パレットが一流武器のオンパレードになってしまったΣ(゚∀゚;)

ヒャッカリョウラン強化したらお金なくなったよ!

いつかはレーザーも前作最強のアレがほしいな。

しかしそれでもEP2ハードはしんどい!

先にディオスさんを倒すべきか…?

特にユート追っかけるやつが適当にやれない!

属性揃えないとキツイなぁ。あるけど。

まあそれはさておき。

書き物も構想まとまったから作業再開だ。

今回は新たにエキシビションのリクエストが来ました。

Pspo2ネタでありんすが、ちょっとギャグが少ない内容になるかもしれませんにゃ。

ちなみに。

ストーリーについては完全に僕の独断で作りました。あらかじめ言うと。

特にリクエストさんからは指定はなく、マイキャラが絡むというぐらいでして。

なのでそうなります。

あらかじめ言うとね。

さて、そいではそいでは~。

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/05/23 12:47 | edit

おひさw

こんこん~w

こんな夜中に何してるのかと言うと、最近ちょっと気分が鬱気味なんで、なんとか時分を鼓舞するためにあちこち覗いてるのよんw
テンションダウンの原因は、自分のブログにも書いた震災報道負けだから気にしないでねw

ヒナちゃんは元気そうなのでちょっとほっとしてますw

つい暇に任せて、マビのガーネッツ公式HPに久々書き込みしちゃったよw みんな元気かとちょっと気になってます^^

相変わらずPC重くてマビがインスト出来ないんだけど、そろそろ真剣にちょっとマビワールド覗いてみたくもなってます(’’; > でも戻ったらまたストレスあってぐるぐるしそうなのも不安だったりTT

ヒナちゃんはマビ、ログインとかしてます~?
最近ブログネタにマビがないから、さぼってるのかなとちょと気になって書き書きしてみた~@@;

またね~^^ノ > ブログ内容に関係なく、書きたいことだけ書き込んで去っていく私を許してね^^;

セレネ #DdiHOXp. | URL
2011/05/24 03:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/618-6f623a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


