気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アリス・イン・ザ・エリン  

―レス―

にゅっぱい人形様>

130cmがゲームの仕様の限界ですが、実際それくらいでも十分やばいでしょう( ゚∀゚)アハハハハ

何しろ日本人の平均身長で言うならば9歳に相当する身長だから…。

もちろん後でわかるような書き方をするのが自分(ノ∀`)

一枚だけで十分だがや!

マガ殺ではとにかく食らわないのが一番重要。
近接だけじゃなく、射撃なんかも使うのだ。
レーザーのチャージショット2を一本持っていくだけでもかなり違う!
あとはアビリティの組み合わせでハーフ&ハーフなんてのも。
ソードのそこら辺の武器はオルガディランのSが手っ取り早いかも?







マビノギしばらくサボってた!ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

プレミアムボックスでレアアイテムの楽しみがぶっこわされて萎えてました。

いい加減。

もういいよプレミアムボックス。

レアアイテムを手に入れる過程も楽しむべきだってのに!

限定アイテムだけ入っとれい。

んで、そんな僕をエリンに呼び戻したのは何か!

アリスだ!

ついにというかなんでもっと前からやらなかったんだか思ったが…

不思議の国のアリスの衣装が必ず貰えるキャラカ販売キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

さらに超高性能タイトル、「不思議の国の」付き!

男性キャラに使えばマッドハッター、女性にキャラはもちろんアリス!

やっぱりここはいろいろな意味で見逃すわけにはいかねえ!

っていうかこれだけのことで課金する僕はアホです(ノ∀`)タハー

可愛ければいいんです!

アリスのあのイメージは神でしょう!

LoVのアリスはぶっ飛んでるけどね!嫌いじゃないけど(=‘-‘=

ってことで!

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/621-f681ebe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


