気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱりPspo2i愛してる  

―れすれす―

優しさあふれるかんぬし様>

自動で通信されるから忘れちゃうのも無理ないですって(=‘-‘=

実際自分も忘れてた!

ちなみに自分は更に機器認証ということまでやらされる謎の事態に遭遇しましたよ!

おかえりなさいか…消えゆく人に言われましたな(コラ

例の件につきましては本当にありがとうございましたー!

これでいつでもグリフィニティできまっす!










ついにやってしまったUQWiMAXで外出先からインフラ!

肝心のUQの設定方法については。

これは知りたい人が来たら記事にします。画像つきで。

なので、

UQWiMAX USB データカード

を使ったパソコンで、

PSP や NDS などの アクセスポイント

にする設定方法が知りたい人はコメントしてください。

なるべくすぐに記事にいたします。

まあ検索すれば出るけどね!多分!

とにかくおかげさまでまだ起床が確認できた白ちっさい子に会えましたっ。

っていうか本当ありがとうございますorz

もっと会いたい人はいるんだけど、また明日の0:00頃とかに出没してるかもですので、

パトカとサポキャラだけでもできたらいいなっ。

とりあえずうちはミノリとウララの2匹がいますんで両方渡したいところ。

で、配布ミッションの緋天を募集して分けてもらって、やることはやってたり。

…すいません、ウララがアナスタシアスに会えません。

何あのSEED族のカオスっぷり( ゚∀゚)アハハハハ

絶対ウララでクリアしたるで!

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/623-b1216f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


