気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

実は予想の範囲内  

うむ。とりあえず終了時間を早めに頼む。

ブレイブだ!!

PSNのメンテナンスですな~。

しかも29日の午前3時30分からとか!Σ(゚∀゚;)

ぎりぎり白ちっさい子に会えたわけですか…うちは。

まあ一体どのぐらい長くなるのかしら~って感じだが、

実はこうなるだろうと思ってた。

多分このメンテは、ストア再開に向けてのメンテだと思うんよ~。

ほら、無料サービスとか発表されてるし、今月中に全面再開するって言ってたし。

実際ちゃんとできるのかはともかく、

インフラが一時的に可能になってからすぐにメンテ来るだろうな~とは実は思ってた。

しかし今現在どういうわけか変な状態ではある( ゚∀゚)アハハハハ

PCからサインインはできないのは間違いないんだが…

Pspo2iのインフラしようとすると、「おかえりなさい!」もといお知らせのとこまでは行くんだよね…。

なんでやろうw

どうせなら淡い期待も持たせない、「メンテナンス中です」のほうがいいんですけども!

まあとりあえずしばらく見守ってみようと思いますん。

ところで無料ゲーム、何にする~?

•勇者のくせになまいきだor2 PSP the Best
•みんなのスッキリ
•パタポン 2 ドンチャカ♪ PSP the Best
•リトルビッグプラネット ポータブル
•LocoRoco -Midnight Carnival-

このうち2つだってね。

個人的にパタポン2は良ゲーだと思うよ~。やりこみ要素もりもりん。

んでまあ、あとの4つはやったことない。

勇なまはドット絵とかあのアリの巣の研究的なものが好きな人にどうぞ。

みんキリは…多分すぐ飽きる。

リトルビッグはPS3が結構すごかったよね。あれと遜色ない要素を詰め込んだらしいが果たして。

実はちょっと興味アリ。インフラできるらしいしね。

ロコロコは~…普通?

ということで、多分僕はパタポン2を無くしたのでこの無料のソフトを頂いて、

リトルビッグをもらおうと思います。

PCでダウンロードしておくとそこに収納できてかさばらないのがデータ版の利点だよね。

とりあえず無料だからって理由でダウンロードしておいても問題なし。

せっかくだからとっておかないとねえ。




んでまあアレカラ。

グリムインフィニティできゅんきゅんしながらアナスの前に殺される日々を送っております( ゚∀゚)アハハハハ

ウララはやわらかいから本当大変だ。それでも4回はクリアできたよ!

ミストルティン欲しい!

色々欲しいものありまくるぜよ。

未だにヘヴィパニッシャーも拾えんわ!

なんでやねん!

同盟軍奪還SやスクラップハートSでボロボロでるとか言われてるけど、

絶賛物欲センサー発動中ですか!?全く出んわ!

レンジャーで進むとLv150越えてるのにHPは800台だから超しんどい!

もうショットガンで先手必勝しかないよねこれ。

誰かレンジャーでインフラの部屋作ってくんないかなー(ゴルァ

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/624-c948ad76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


