気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

みなさ~ん、MA∽ですよ~!  

やっほいほい!

どうやらまたPSNのメンテナンスのようだな!ブレイブだ!

だがインフラは遠慮なくできるから勘違いすんなよ!?

ってことで、6/1からいよいよマキシマムアタックの開催でっせ!

新しい報酬武器も発表されて、少しワクワクするジャマイカ?

んでまあ復旧記念に、ミッションをダウンロードすれば全員にエクステコードとエクステ∽コードが2個ずつもらえるキャンペーンも同時開催するようだ。

ダウンロードするミッションはラピ子のなんでも屋さん。もらえるのもそこ。

LAN環境がない人でもPSスポットに行けばもらえるから行っておこう!

あとは気になるのはMA∽交換所。

何がもらえるんだろうね~(・∀・)

報酬武器が以前は☆16の武器というちょっとやりすぎな内容だったので今回は☆12から☆14までということだが、

難易度∽なら☆16の武器が拾える場所があるらしいのでそこを掘り掘りしていくんだろうな。

ボスエリアでの全滅以外ミッション失敗にはならないそうだから、

転生してなくても∽ランクには一度は行っておきたいね!

通常エリアでの復活はリザルトには影響するらしい。

つまりS評価が取れるかどうかってところか。

まあ、そこを気にしないでPT組んで楽しみたいけどね。

個人的にはSランクの難易度も選べてよかったと思うんだけども…。

まあいっか。

以前はSランクで敵Lv190とかだったし!

そんなわけで、開催は15時からの予定だそうだ。

残念ながら自分はすぐには参加できない(´・ω・`)

やはり金土の夜からということになりそう。

まずはミノリでAランクを調べてどんなものか把握しておかなくては。

ではでは~。

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/626-4bd4e52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム