気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バカ猫の使い魔日和No.58~ヤヌっさぁああん!編~  

いよぉっ!

久しぶりにお出かけの合間ロブった!ブレイブだ!

まず先に言わせて!

久しぶりの勝利でございますよ~!!(泣

ついにというかやっとというか…。

自分の練った作戦とデッキでやっと勝てたよぉぉん…!

2プレイ中1回だけどさ!

それでも戦績が真っ青なところにやっと赤い勝利の字が!字がぁ!

デッキは以前の撃単をベースに改良を加え、

アテナ・バステト・ゴブアチャ・アフロ・エルフ・ヤヌス

で主人公は撃剣ね。

1stパーティーを撃以外の使い魔共にして相打ち覚悟で頑張る。

2ndで撃付与だっ。

神族らしからぬ戦闘デッキ!

スマッシュが撃てなきゃ大変だわ!

拡散どもがやっぱり大変だわ!

だがこれでやっと勝てたとか凄くない?

何が凄いかわからないけど。

ヤヌっさんがまだ使い慣れてなくて暴発しまくりだけど勝ったよ!

ただこのデッキは扱いやすいかもしれない。

一応6枚デッキだし。

他に候補のデッキはやっぱりヴィシュテテくらいしかないという。

まあとにかく手応えあり。

リザルト!

☆リサイクルゲット

・玄武

・モレク




パターン型デッキで当たり前のように勝ち続けるよりも、悩んで作り上げたオリジナル型でやっと掴んだ勝利の方が遥かに価値があるんだ!!

バス:カッコイイ事言ってるようで実情は情けにゃいにゃ~。

うっせぇ!
何でもいいからアテナ使って勝ちゃそれでええねん!

バス:まだ一回しか勝ってない上に課題山盛りだにゃあ。

相手もそんなに手慣れてる感じはしなかったとはいえ、それがかえっていいデッキ慣れになったぜ!
次の目標はヤヌっさんとスマッシュだ!

エル:でもさでもさ、今考えたら突然自爆するヤヌスって笑えない?

うちのヤヌスはいつ爆発するかわからないんですってか?
怖いよ!どんな爆弾岩!

エル:精霊さん、約束は守ってしんもんかいほー!

( ゚∀゚)アハハハハ

アフ:後ろ後ろ!

俺は志村じゃねえ!
…お?

ヤヌ:―。

すまん!次から落ち着いて緑ボタン連打しないで赤ボタンちゃんと押すから!

エル:あれ?私まで?ちょっと悪乗りしただけ…超ごめんなさい!

ヤヌ:―!

―キィィィィン

うわらばぁっ!!

エル:ホントマジでどうしうぼぁぁぁっ!

―Servant Dead! ×3

がっ!

神門怖ぇ!

アフ:とりあえず出来たら次はサーチアイも封印するといいかしら?

サーチスキルがアフロディーテしかいないからなぁ。
最初にシーリング組み込んでみるか。
ってか、ゲート封印もまともに出来ないんだよな…。

アフ:大丈夫?

…なんだ、この急に引いてくるテンション。

アテ:けれど施設の解除は我が素早く行える!

…(゚Д゚)

あぁ、そのためのアテナか!
さすが俺の嫁!頑張れそう!

アテ:そ、そんな嫁などと…!これくらいは使い魔として当然のことであって…。

アフ:谷間萌え?

違ぇよ阿保!
どこでそんな言葉覚えてくんだよ!

ゴブ:ッテイウカ旦那、今マテりぺあ考エテナカッタンデスカイ!?

迎撃に追われて余裕がなかったんだよ!
ナメんな!(#゚Д゚)=〇)`Д)・∴

ゴブ:ギャース!!

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/627-6c66a96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


