気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いろいろ雑記グファ  

―レス―

スルメ人形様>

ソロじゃきついぞ~( ゚∀゚)アハハハハ

せっかくインフラできるなら他の自由参加パーティーに加わるのもいいですの。

ちなみにフロウ第一形態は2チェインぐらいですぐに切っちゃう方が比較的倒しやすいのだ。







金魚も人に懐く!ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

さあてさて、久しぶりに色んなゲームの話をするぜ。

まずは超デラ久しぶりなラヴニーの絵本からだ!

ええ~この度、非公式ファンサイト新ラヴニーの館の管理人になりました。

旧館は、管理人が不在となり代理人にあたる方が今までなんとかやってきましたが、事情により存続が難しくなりました。

というわけで、有志で新しいラヴニーの館を作り、今までの投稿された作品を保存していこうという感じになりました。

でまあ、引き継ぎもしてあとはサイトの管理人情報を自分に置き換えたりするんだけども…

ぶっちゃけまだ編集段階なんです(´・ω・`)

あと少しで運営できるところなんですが、まあ色々ありまして。

とりあえず関係者は編集室掲示板を見てほしいです。

見てくれるだけでもいいんでっ!

なんか言いたいことも、掲示板見れば出てくるかもだし!

よろしくお願いします!

そして、今月でラヴニーの絵本四年目に突入しました( ゚∀゚)アハハハハ

ダラダラとPOPさんの絵が欲しいからってだけの理由でここまで(ノ∀`)

その甲斐あってかついにすごいSRをゲット!



チートカードキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

これでどんな固い敵も消毒できちゃうか!?

早速ユーキに組み込んで、更に久しぶりに台詞も変えたんで良かったらどうぞ!

ちなみに。

新館運営開始した際には、ユーキが館の管理人になっちまった的な感じで、万象ゲットなんかも取り入れた新館設立ストーリーの小劇場を書きます。

書きます!書くって決めた!異論は言わせない!(゚Д゚)クワァッ

というわけで、再びよろしくお願いします~。




次はPspo2iのお話。

6月1日から始まったマキシマムアタックインフィニティ!

初日にネットに繋いでミッションをダウンロード出来た方はお気づきだろうか?

本日の午後辺りから再びインフラに繋ぐと、最新のダウンロードファイルが見つかりましたアナウンスが流れたと思います。

これ、今回のミッションの修正版なんですねぇ。

内容的にはそんなに変化はなく、ヒューガの台詞にミッション終了の注意事項が追加されたくらい。

さてここで!ここからが重要!

マキシマムアタック初日にミッションをダウンロード出来た人!

更にダウンロード後すぐにラピ子からエクステコードセットを貰った人!

この条件に当てはまった方はミッション更新後、再びラピ子のお店にゴー!

な、なななななんと!!

再び同じエクステコードセットが貰えちゃうんだZE


つまり。

計エクステ4個、エクステ∞4個手に入ったって事!

しかもミッションのS評価報酬に必ずエクステフラグが入ってるので、今回のマキシマムアタックはかなりのエクステ祭ってわけだ!

こいつはやるっきゃない!

金曜の夜はウララかミノリでサクセスだ!

なお、ウララの場合はA、ミノリは∞の難易度でよろしくお願いしまする。

ウララはレーザーからツインハンド、ハンドガンからクロスボウになりました。

ミノリも雷のブラストに変えて扱い易くしました。

個人的にはデンドウ剣の無属性が欲しいんだけどね~。

誰かインフィニティグランプリ一緒にやらない?

最終ステージ超大変。




最後にマビノギの話。

絶賛、午前10時から超長期メンテナンス中です( ゚∀゚)アハハハハ

正確には何度かメンテナンスが頻繁してこうなってる。

せっかくロナパンパペット揃えてカワユスではすはすなヒナクが出来たのに堪能できねぇ!

っていうかロスト(アイテム消滅)事故が起きないかすげぇ不安!

それだけなければもういいよ。

重たいイベント二重に開催しようなんて無茶するから…。

一体いつ終わるやら(´・ω・`)

追記:午前6時時点でまだ復旧してません(ノ∀`)タハー





よし、言うことは言った!
またな!

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/629-a1a80fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


