気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

インフィニティらんぶる  

というわけで金土の夜はインフラ三昧!

マビノギどうした、ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

金曜のほうはおなじみグダ・グッダメンバーでマキシ1をサクサクッ。

マキシ1はラピ子の位置がわかりやすかったり、ブラスト回復装置算三昧でラッピーグラキなのでなんか幸せになれる気がする!

土曜の夜が今回新境地の初めましてメンバーで!

色々と言動が不安定なのは酒とか眠気とか愛嬌とかってことで(マテ

しかしまたいいキャラしてそうだな…この男の娘。

エキシビジョン考えてみようかな?

ってことでマキシ1とマキシ2をミノリとウララで遊んできました~。

はい!∞ランクには力が足りませんでした!

ぶっちゃけ一番死んだね!ミノリLv200なのに!

攻撃に向かうとフォースは死んじゃうんです!

転生したいけどどうしてもウララをLv200にしてからの方がいいのでまだしません!

ココまで来たら意地だね。意地。

ただミノリで挑んで感じたのは、無敵ブラスト最高( ゚∀゚)アハハハハ

デュマは攻撃範囲広いけど無敵じゃないからなぁ。

今はタイプポイント2倍キャンペーンでAランクでもかなーり美味しいのでそっちを周回するのがベストだかいね。

∞ランクではこれ見よがしにシュートマザー出やがったからちょっち嬉しい。

普段ヘブンスマザー狩ってるプレイヤーには怖くなんてないぜ!

しいて言うなら複数体出るからガリッガリ削られることくらいね!

ちなみにソロでもAランクならウララでクリアは十分にできますな。本気でジャストガードしてるし。

だったらPTプレイでもしなさいよって?

…そうだね…うん。∞ランクはジャストガードとかテクニック必須だわね。

あとハーフディフェンス。

長らくPTプレイしてないと感覚が鈍るぅ~。

おかげさまでラピ子の羽がかなり集まりましたん。

あとは自力で大丈夫!多分!

今回乱入させてもらった人たちのやりこみ度合いが高くてびっくり。

2キャラまともに育てるのは無謀なのかにゃ~?

二人ともいずれカンストさせる予定なんだよね。


20110605104631.jpg

ということでまたグラールのどこかで!

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/06/06 12:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/06/06 20:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/631-05cd5ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


