気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まさかのマキシほったらかし?  

―お返事じぃ―

.K様>

そこまでストレートに言われるとどう返事したらいいのか(笑)

とりあえず責任とれぃっ!(ナ


もももももかんぬし様>

大丈夫、どんなサポキャラでもどんとこーい!

しかしウララの方が大人っぽい子になりかねない気がしてきた!

そして多分ウララ泣くわ( ゚∀゚)アハハハハ

オチはこれでお願いしますとか言ってみる!

険悪にならないよーに子供らしいウララを目指してみるでありんす~。


くりむぞん黒様>

ロールの様子はもうグッダ・グダ(☆1)ですね!

だがそれがいい!そんなものです。行き当たりばったり!

まだインフラ専用みたいねー(´・ω・`)

マルチ用のをちゃんと配信してくれるらしいけどん。

一回でもどっちかクリアしておけばみんなに配られる報酬がもらえるから、ぜひとも挑戦を!


酸味人形様>

こっちも金土インフラできるかもー。うまくマッチしそうならよろしくですよぉ。

えー…!

そんなの書かれたらどうしたらいいんですか僕はぁ♪(キモイ

でも今先客がいるかなぁ~。

すぐにはさすがにむりぽ(はあと)







ってことでなんかクソ忙しいぜ!ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

楽しいからいいけど!

書き物してる傍ら実はドラゴンとオルガディランを乱獲してます。

なぜかって?

コクイントウが欲しいんだチクショー!!

合成して属性上げたいってのに、

物欲センサー絶賛発動中!!(゚Д゚)クワァッ

はい、全然手に入りませんがな!

JUMPとか焔帝とかIMとか超周回してんのに!

何故ラムダキャリバー(虹)がでる!?

なんでやぁ~~~~~~!!!

…そんだけ。

インフラのときはなるべくマキシしたいな(ノ∀`)タハー

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/06/10 18:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/634-e7979c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


