気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

重要なお知らせ  

―その前にお返事―

ななうかんぬし様>

センサー憎くとも諦めず!

本日やっと1個獲得しましたよ(`・ω・´)シャキーン

あと14個…。

おかげさまでウララの職Lvに苦労しないです~。

早いところブレイバーも上げてPPリストレイトをですね!

泣き虫ですから意外とこの子( ゚∀゚)アハハハハ

頑張って掛け合いさせていただきます!








さあて。

以前より存亡の危機にありました非公式ファンサイト、ラヴニーの館。

この度新・ラヴニーの館として新しくオープンしました~!

前の管理人さんと連絡がつかなくなっちゃって、一度消滅しかけたんですよねぇ…。

ということで、有志が新しくページを作成しほとんど同じ機能を持ったサイトを組み立てたわけです。

そしてここが重要な話。

新館の管理人、自分です(ノ∀`)タハー

いや、他にも管理人に値する役割の人はいますがねっ。

まあ…その…中心的な?

前が複数管理人体制であやや~になっちゃってた感じなのでこんな風にしてみました。

これから新・ラヴニーの館をよろしくお願いしますm--m

もうリンクも追加したよん!

他の人もお願いしますですよ~。

んでまあ、一応それにあたって。

小劇場一本書くとか自分ほざいてましたねぇ(ォィ

もっちろん書きますよ~!

…今の状態が色々落ち着いたらだけど。

うん、ちょっち忙しい(ノ∀`)タハー

他にも書くものあるし~、マキシだし~、ムベンベだし~。

まあとにかく忙しいってことです!(爆

そいでは、またでありんす~!

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/06/14 06:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/635-7064c3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


