気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

覚醒作業うばらった  

―レス―

酸味豊か人形様>

後々ねぇ…果たしていつになるかしら( ゚∀゚)アハハハハ

敢えて適性でないのに挑む!

このドMがっ!

そのMパワーならハムハムもへっちゃらさ!






ふといつもじゃない時間にゲリラインフラしたら変態紳士がやってきたうぎゃあすっ!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

いや~さすがは紳士さん。

初挑戦というインフィニティグランプリに拉致したら見事な働きっぷりでしたわ!Σ(゚∀゚;)

おかげさまでようやくディオスをしばいてインフィニティエレメントを入手出来ましたん(/ ̄∀ ̄)/

これで無のデンドウ剣をゲット!

そしてその前にうっかり手に入った無のコクイントウ!

これは…やるっきゃねぇ!Щ(^Д^Щ)

というわけでマルチ専用の炎獣Cをすごい気迫で2ブロックリタイアマラソンしてました( ゚∀゚)アハハハハ

なんで2ブロックリタイアかと?

2ブロックまで全部狩り切れば、3分半で86匹狩れるんす。

モンスターの数だけ考えると、フリーのメトロニアが160の最多になるが、5ブロック構成なのでCでもかなり時間かかるわけね。

炎獣リタマラなら結果的に早く覚醒できるぜ。

若干退屈な作業だがサクッと覚醒させて、迷わずエクステ∞!

ウララのメインウェポンはこれで決まりだぜっ。

ちなみに。

光と闇は欲しいのでヒャッカリョウランとテンイムソウで補います。

それぞれ麻痺と凍結にエクステ。

コクイントウは当然モノメイトウ、デンドウ剣は睡眠にしてみた。

睡眠、意外と耐性ない敵多いんだぜ?

ヘブンズマザーにも効くんだ!

あとはツインヤスミ2000Hと、適当に回復と補助を入れて完璧。

まさに隙無し!クロスボウ乙!

でもま、睡眠デンドウ剣なんてそうそういないだろうからここがクセモノか?

うひゃひゃひゃ(°∀。)



メモ:覚醒カウント条件に「自分で倒す」はない

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/06/15 17:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/06/15 17:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/06/16 12:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/636-d62a8f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


