気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

だるだる~…どるん  

―お返事―

むにむにかんぬし様>

モノメイトウが便利過ぎて泣けますな(`;ω;´)

定番の武器はやっぱり強かった!

ということでウララ嬢からこんな手紙が。筆で。

「その通りだ。討伐数が関係のある武器はパレットに入れてるだけじゃ加算されない。コクインとかに限らず、レンゴクトウも同じなんだ。」

だそうです。

ちなみに今週はもうインフラ無理でぇす(ノ∀`)タハー


酸っぱむーちょ人形様>

はっきり言って早いけど単純作業だから飽きる!

何かをやりながらの方がモチベーションは維持できる。

何しろ24周するんだからなっ。

はい、全く見通しが現在たっておりませんor

八月になる可能性が濃厚でこってりし過ぎてます( ゚∀゚)アハハハハ


※一名業務連絡につき省略






腹減った~(´・ω・`)

どるん。

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ


なんか忙しいぞちくしょー。

それでもなんとかマビのmy浪漫農場をチクチクいじりながらPspo2iでマキシi1を周回してたんだぜっ!

浪漫農場はちょっと時間あればハーブむしったり、野菜育てたりできるからいいよね。

ぶっちゃけ一日一回で十分。

んでその傍らPspo2iでマキシマムアタックインフィニティ、略して舞。

気合いだけで乗り切ってウララのBrがやっとLv25になったんだぜオラァッ!

これでようやくPPリストレイトが使える…。

舞1をAランクでひたすらマラソンしてチケット集めも兼ねてたからなっ!

そうこうしているうちに舞3のボーナスステージが解放されちゃってるよ。

今回はメカばかりで正直ウララと相性の悪いやつが目白押し。

というか。これ無理。

ハンターで乗り切れるわきゃあない!

ティレントスミサイルが即死でどうにもならない!

ヒュマ、ニュマ、キャスがいないとお話にすらならんわ。

ブラスト装置もまた一個減ったし。

職的にはレンジャーが一番楽かもしんない。

あるいはサ・ゾンデ無双。

とにかくボスがヤツだけにレンジャーならずともショットガンが必須!

ハンター紛いの近接戦闘じゃまず勝てませんがな。

そもそもマキシマムアタックインフィニティのボス達は、レンジャー様様な奴らばかりだよね。

アイテムのドロップテーブルもレンジャーが美味しいみたいだし。

舞1のディラは翼の前方のさきっちょをひたすら狙撃するほうが早く楽に倒せる。

実際はサゾでチェインためてそこをヒュマやニュマが氷ミラブラでぶち抜いてたが…。コンル強すぎ。

また、巨大竜巻三つになったら主観で覗くと本物がわかるし。

舞2のフロウは言わずもがな。

とにかくチェインに困らなくなり、基本攻撃力も低くないからソードでグラクラとかショットガンのチャージ2とかでいいみたいだし。

舞3のヴォルナはショットガン必須。無論チャージ2ね。

ただでさえ攻撃が鬼畜だから自動回復ハーフは必要な上に打撃が通用しないタフさ。

少しでも早く決着をつけるなら中心部の口っぽいところにショットガンを0距離発射。

まともにダメージを与えるならこれくらいしかないそうで。

インフラならきっと氷ミラブラがまた猛威を振るうんだろうな。

レンジャーとフォースでねっぱれ!

ガーディアンズチケットが30個貯まったし、何と交換しようかいなね?

category: ゲーム

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/06/18 13:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/638-74de38e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。