気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

途中経過報告書  

―まずはお返事―

酸っぱ酸っぱ人形様>

とにかく予定がね(´・ω・`)
大体例のLoVイベントの日なんて徹夜で行く上に終わる時間遅いんだぜ?

炎獣は地味にTP稼げるのもポイント。
また、そこでしか手に入らないようなミュージックディスクがあるんだよん。

そんなところに表記ミスがΣ(゚∀゚;)
なら、ストーリーEP1の4-1にて、最初のトラップだらけの部屋で1番目にクルクル回る黄色い転送バーに、双剣のブレデスで突っ込むとどーなるかご存知かな?

そんなに虹箱が見たきゃマキシインフィニティ3のボーナスブロックに行きな!
ちなみにマイキャラの種族でもらえるチケは決まってるぞい。









え~と。

今エキシビションで書いてる、とある男の娘さんととある赤白キャストさんのがあるんですが。

まあ、ちょっと時間かけてる割には簡素な内容になってしまいそうです(ノ_-;)

少々申し訳ないっすが…。

題材はマキシマムアタックインフィニティ。

ステージは1をモチーフにしましたが、ミッション内容は途中からオリジナルです。

ぶっちゃけるとボスがまず違います。

「暴走」空間で、過去のガーディアンズや同盟軍のVR機材が持ち込まれたならアイツが出てもいいんだろうなって感じで。

結構Pspo2i系書いてる時は原作設定を意識してる方です。

時折無茶しますけど。

まあそもそもミノリ&ウララの設定が無茶なんですけどね!

まあそういうことで。

もう少し待っててくださいねm(__)m

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/06/21 06:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/639-58ae5d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


