気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初心忘れるべからず  

にゃっふう~。 今度の土曜日、お墓参りに千葉に行くことになりました~。 そーゆーわけで土曜はマビにインできませんっと^^; こうして遅めの更新はPCじゃなくてケータイからの更新なんだよねw で、実はこの記事もケータイからなんですねえ~。 んじゃあSSたっぷりのマビばないってみよう
メンテ後だから人が少なかったですね~。 暇なんで掘り掘りしてきました。 mabinogi_2007_08_16_001 ようやくAランクですね^^ ここから銀も消費できるようになるですねえ。 計算によると、鉄の失敗がなくてもランクを上げれそうな感じ。 ちゃっちゃと済まそうかな? メンテと言えばデザドラ! 頑張ってきましたよ~ mabinogi_2007_08_16_002 しかまあ、でかいねえ。 他のギルメンさんも来てもりあがるん~w というか発端は僕なんだけど^^; mabinogi_2007_08_16_003 さらに盛り上げるためナオさんにも来ていただきました^^; 今回はなかなか手強かったなあ; mabinogi_2007_08_16_004 それにしても危険な状況のなか看板を出してれば集うギルメンにちょっとウケタw mabinogi_2007_08_16_005 結果はスタポ50というショボいものでした;; このあと、やっさんが入ってきたので・・・ mabinogi_2007_08_16_007 みんなで戦闘指南ですw なんだか初々しくていいですね^^ 結構飲み込みが早く、アルビへ挑戦させてみました! mabinogi_2007_08_16_009 僕らはヒールや回復のみ。まるで獅子のようw なかなかスムーズに進んでいきます。 mabinogi_2007_08_16_011 ボスのでかいクモまできました。 この取り巻きの赤クモはてこずる方なんだけど、さくさく倒せましたね^^ そして目の前には蜘蛛の糸が・・・つられて拾ってたら襲われました; 死んだフリでなんとかしたけど結果的に無視されました=ω=; 邪魔しちゃってすいませんね~; mabinogi_2007_08_16_012 そして見事撃破しましたb このボス部屋をノーダメージで乗り越えたのはなかなかたいしたものです^^ mabinogi_2007_08_16_013 まあ、無事終了ですね。 このあと魔法はどうする?なんて話になったんだけど、授業を受けるにあたって「内容はあまり聞かなくてもいい」なんてこと言っちゃったんだな~僕; そうだよねえ、よくないよなあ・・・ 暴走させないためにもしっかり教えなくては! じゃあまたぬ~ん (`・ω・´)ノシ

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/64-8086bb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


