気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

舞い疲れたどーん  

―&返事―

酸酸人形様>

あの後更に僕は気合いで延長戦しまくりだよ!

何しろフリーズ起こして二周目終わった直後の状態まで戻ったからな!

やけくそでやりまくった。後悔はしていない。

とりあえず虹箱祭ヒャッホイ。ライトニングエスパーダに代わる便利ソード。

即死禁止部屋では使えない( ゚∀゚)アハハハハ

夏の陣…えっ、そっち?Σ(゚∀゚;)

え~と、それらにはどう答えればいいのかしらん。

とりあえずイグナイトアーツパネェ。

同じIMばかりやってちゃ駄目ね~。

色んなやつをクリアしてみるのだ!

それでも出ないならあげるけど?(´・ω・`)











ヴォルナ・グラフカって思ったより倒せんじゃん!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

DSセブンスドラゴンのサントラを今更聞いてるぜっ。

それはさておき。

4000万体撃破による経験値・TP・ドロップ率の永続50%アップが追加されてよりパネェお得ミッションになったマキシマムアタックインフィニティ(以下MAi)。

現在インフラ用じゃ250%アップという馬鹿な事になっとります。

しかし、難易度∞ランクに挑んだことが未だにない(ノ∀`)タハー

ウララが完全に育成途中だからなぁ…それに全てを注いだ。

あとはLv200にすればいいんだけどね。

MAiをAランクでひたすらまわって各種チケットを30枚ずつ揃えたわ!

多分今週ファイナルステージが追加されるんだろうがな!

頑張ればイベント期間中にミノリを転生させてMAi(以下舞)に行けるか?

とは言え少し舞疲れたかな~(´・ω・`)

トレジャーでも集めるか、逆の発想でウララで舞∞に突っ込んでみるか。

∞にいくならまずは舞1からだな…。

ハンターでツインハンド撃ちまくる。

インフィニティブラストはほとんどが射撃属性だからな。

さあて、どうしましょうかね?

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/640-7b081ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


