気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

ここがわからない、LoV!  

―お返事―

酸性酸七人形様>

たぶんマビしてる時間を変えればいいと思うよ!

マザーズグランツなぞ、あたらなければどうということ(ry

コンボカードは少なくても組み合わせがいいものは使いたいけどねぇ。

いい組み合わせが出ればの話だが。











いや、別に俺だって好きで美男子に生まれてきたわけじゃないんだぜ?

???:廃棄物にしかならない寝言は死んで言え!下衆が!!

…。

ほんの冗談なのに。ブレイブだ。

今回は本能を鎮めて理性でお話。

ということでRe:2には【】つきの使い魔が湧くらしいです。

ゲスト使い魔のエーコの技に恐れを抱きながらまた集めるカードが増えるわけですね。

んでまあ、今度の【】つき使い魔の代表は今度のグッズについてくるPR【怒】ジャンヌダルクなのだが、

この【】つきって前作のLoVⅠの時にあったような気がする~。

ちょちょっと以前調べたんだけどね、魅惑のマーメイド?とか覚醒のアポロン?とか。

そこで疑問!

【】つきとそうでない使い魔って同時に使えるの?

いやね、俺の中のイメージでは

使い魔=一人一種の存在みたいなのがあってねえ。

マッドオークとかサキュバスとかそこらへんにうじゃうじゃ…いられても困るけどいるようなやつとかはともかく、

ジャンヌとかアテナって完全に単一の存在じゃない?

まあアテナは別の神話ではミネルバがあたるわけだが。

だからまあ、性能がだいぶ違ったり、レア度が一段階低かったりしてたりするけど、

同一の使い魔として扱われるのかなぁと。

ジャンヌと怒ジャンヌのPTって違和感だぜ、ちょっとばかし。

アテナと博愛アテナの組み合わせを即座に考えたわけだが…どうだろうか、やはり違和感。

博愛Verの扱いやすそうな性能にビビる俺がいる。

だが俺は元のSRを使い続けてみせるぜ!たぶん!

…。

本当はいい組み合わせ知ってるんだよ?一応。

速度低下系がセオリーってのは。

もともとアテナが使いにくい性能だってのもなっ!

それでもがんばるのがヘタレ!

思い出とともに未来を討つのである!!

死んできます!いつか!

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/06/27 01:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/06/27 06:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/06/27 21:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/642-e77b21c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム