気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

LoV引退のお知…  

―コメントレス―

マーベラス男の娘使い様>

うわーいようこそでありんす~!

なるほどなるほど、さすがやっておられる方は違いますね(`・ω・´)

ということは同一人物として扱われるわけだから、

必要に応じて好きなほうを使い分けてあげられるわけでございますね!

ありがとうございますm--m


アルカリ性人形様>

同一人物パーティきもいよねっ!

マザー狩れりゃ大丈夫だぁ( ゚∀゚)アハハハハ

ようやく気付いたかその点に。

前に言ってあげてたと思ったんだが…。

とりあえずどんなに強くてもう○こまんのう○こは一撃で死ぬので注意ですよ~。


赤い子様>

あ~…そういえばあのボスもパンダでしたもんねぇ(´・ω・`)

純粋に力でぶつかり合う男気あふれるバトルを見たかったですね!

こう見えてHPちょくちょく覗いている人です(=‘-‘=

すっかりお任せしている状況ですみませぬorz

一応時間がないときでも毎日館をチェックはしてますので、

変な書き込みや荒らしには常に警戒しております(`・ω・´)

それくらいしか今できないしね…。
















You are SHOCK!!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

以前写真つきでお伝えした我がLoVプレイス!

今日行ったらすっかり変わってサテライトのサの字も消えうせてしまっていましたorz

店員に聞きに行くと…

「Re:2になっても入荷は予定していない」

とのこと。

…(;゚Д゚)

マジデスカ。

ソウデスカ…。

…。

ホントニ?

サイデスカ…。
というわけで。

今日を持って貴様らとはお別れということになった。

フェ:な、なんだって~!

アテ:そ、そんな…そんな!

サキュ:あらぁ…もうお別れなのねぇ。

テテ:仕方ないわね。神族デッキでも使ってくれてありがとう。

ダリ:ふざけんじゃないわよ!どれだけ今まで世話したと思ってるのよ!

どうだこの魔種率。

やはり神族よりも使い込んでただけのことはある。

そして超久しぶりのダリス登場。

ダリ:こんな時に呼ばれてもうれしくない!呼ばれないのはもっと嫌だけど!

とまあ、本当はココに書ききれないくらいお世話になった使い魔がいるわけだが、

ぶっちゃけ面倒くさいので割愛する。

清:しないで・・・。

九:わらわまで外すでない!

うっさい。

だが、今までこんな馬鹿猫の余興に付き合ってくれて感謝するぞ。

アテ:私はまだ…まだこれからだというのに!

わかるがもう他に道がない。

気合の限界を突破して引退しないということも考えた。

だが、逆にこれはもういい機会なのではないかとも思った。

そしてこの選択をしたわけだ。

サキュ:私たちはこれからどうなるの?

そうだな、今度のイベントのときに俺の魂を受け継いでくれる者に託させてもらおうか。

テテ:ろくでもない魂だけどね。

うるせぇ。

さあ、他に何か言うことがあるやつはいないか?

フェ:な、なんだって~。

なんなんだよ。遅いよ。



…いないな。

ならばこれにて解散だ。

アテ:もう一度考え直して…

…フッ。

アテ:なぜ鼻で笑う!?

気にすんな。

じゃあな!

俺は涙を見せないぜっ!


































と、ここで
終わると
思ったかあっ!!
(゚Д゚)クワァッ


フェ:やっぱり。

サキュ:でしょうね。

テテ:案の定。

アテ:え?え?ええっ!?

ダリ:だまされたぁー!こんにょやろう!!

ヘッ。

この程度のことでこの俺様の魂が燃え尽きるとでも思ったか!!

ダリ:しらねーよ!

なくなったのならばまた探せばいいだけのこと!

現在通いやすい場所で原付で30分弱の場所と、

電車で30分ほどの場所の2箇所の候補を見つけたわ!

実際に行ってみるまで引退はせんぞ!

テテ:その根性をもっと別のに使いなさいよ…。

たわけ!(゚Д゚)クワァッ

俺の情熱以外に使う根性など1ミョコリンもないわっ!!

ダリ:お前本気で壊れちゃえば!?

もうとっくに壊れてるぜ!

フェ:な、なんだって~。

サキュ:どうでもいいけどそこで槍握り締めてる女神様がいるんだけど。

おうふっ!

こ、この黒いオーラは…まさか…!

アテ:今度ばかりは…今度ばかりは…。守護女神として鉄槌を下す!

やれるものなら、やってみろ。

アテ:破ァッ!!

あべしっ!

―Servent Dead!







フェ:え?死にオチ?さぶっ。

さぶい言うなー!!(゚Д゚)クワァッ

アテ:やはり復活が早い…。大体いつも貴方は

セピアでチン!

アテ:ちょっと待てー!?

―続?―

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/06/29 20:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/06/30 16:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/643-1e945bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


