気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

疲労と怠惰の侵食  

―お返事―

いつもの人形様>

( ゚∀゚)アハハハハ

マザーシリーズはIMのスタティリア系のレアモンスターとして出ることがあるよん。

まあ、近作においてもっともレアなモンスターでもあるから結構会うのは厳しいんだけど。

マキシで簡単に会えるようになっちゃったね~。







なんだ…まあ、色々あるんだ俺も。ブレイブだ。

ちょっち最近テンションは落ちてる。

LoVの件がおっきいかなあ。

あきらめたわけじゃないけどプレイ頻度は間違いなく激減するわけで。

忙しくて疲れも出てきてるか…。

なんていうか、エネルギーが足りてない気がする。

特に幼女分が…(死

なんか強烈にかわいい子いませんかねー。

夏になると当然水着ネタが世間には出てくるが、

もちろん男してせくしーだいなまいとは嫌いじゃないです。好きですよ。はっきり言ってやる。

女性の閲覧者ゴメンナサイ。

だがそれよりもふらっとばでーのびきにとか出ると死ぬ。焼け死ぬ。

女性の閲覧者超ゴメンナサイ。

根っからの変態だが今更である。ウンウン。

俺よりマジで変態な人はもっといるがな…。

試しにPspo2iでミノリとウララ着せ替えてみようか?

せっかく海フィールドがあるわけだし。

んで…小説か。書かないとな…。

気力的にもたないんだけどどうしたらいいよ?

ネタは固まってても書く気力がわかねぇ…。

暑さのせいもあるんだろうな。

…マジで暑さ吹き飛ばす萌エネルギーないか…?

ふざけてるように言っているかもしれないが、

結構マジ話。

なんでもね、「気」からですよ。

気があればね、なんとかなるんですよ。

松岡修造じゃないけどそういうもんだとつくづく感じるわ。

こうね、体の奥底から「ふぉおおおおおおおっ!!」って元気出てくんの。

いやホント。

…なんとか、せんとな…。

どげんかせんといかん。

あ~だめだ。キーボード打つ手からすんげえグッダグダだ。

そうそう、あの日に向けてスケジュール調整してたりする。

今週のインフラ出撃可能日は、月・木・金・土。

以上。

…。


……。






























抱きしめた

:∴**∴:(肉片化

category: ゲーム

tb: 0   cm: 1

コメント

ブレさんより変態な人はあまり思いつきませぬなー(棒読み

特に僕なんて真面目で仕方ないわ(´ω`)ウン

そんな元気がなくて幼女が欲しいなら画像とかでシンプルに探してみたらどうかね??

パソコンはスゲーぜ

それでもダメなら紳士が幼女口調で癒してやると言っている(^.^)b

.K #KPRyFQWg | URL
2011/07/04 09:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/646-ce175702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


