気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

勇者ヨシヒコ  

―ブレイク返事―

縞>

とりあえず水着着せたからいいや( ゚∀゚)アハハハハ







タイトルと記事はなんも関係ないぜ!ブレイブだ!

念のため検索で引っ掛かった人のために少しだけ書いとく。

勇者ヨシヒコと魔王の城:
山田孝之主演の実写ファンタジー冒険劇。
テーマは愛でも勇気でも友情でも金でも妹でも肉でも鶏でも犬でもチュパカブラでもムベンベでもなく、
「低予算」。
そのくだらなさにどれだけついて来れるか!
個人的にはかなり注目している…(笑)
なにしろ山田孝之自身が、「こんな時期だからこそくだらないものをやる!思いっきり好き勝手やらせていただきました(笑)」
と語ってるからな( ゚∀゚)アハハハハ

これでいいか。
んでまあ、PSストアが復活したのて早速色々ダウンロード!

ファンタシースターからもすかさずインフィニティミッションがまとめて配信されましたな。

オルガ二種とクロウリィエリアのヘブンスマザー。

クロウリィエリアはいいよね!

何てったって決戦エリアだし。

それからニコニコ動画コンテストから武器三つと女性用衣装一つが無料配信。

この中でもドレッドノートには感心しちゃったね(´・ω・`)

あのデザインで両剣で違和感のなさ!

是非一度振り回してみて!

さらにサクラ対戦からのコラボがいくつか。

配信アイテムとしては初めてのビジュアルユニットがあるな。

まあそんなところかな。

ウララのグリムインフィニティ見たい人はグリムチェインをダウンロードするのを忘れずに!

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/07/08 20:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/648-a417c512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム