気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

今更バッジ集め  

―お返事―

縞縞>

今のところ月末辺りになりそうかしら(´・ω・`)

ひょっとしたら駄目になる可能性もあるが…。








マキシクロス1周回終了!ブレイブだ!

今更っ!

まあ、そんなもんだ。

それはそうと、マビノギでは古代の宝箱イベントっつーのが始まってた。

前にもあったがそれよりも更にリアルマネーのかかるイベントに(´・ω・`)

…個人的にもうこの手のイベントはテンション上がらないんだよな。

それなりのレアアイテムは出るがそこまでして手に入れたくなくなった。

なんか…手に入れても価値を感じない…。

周りにそんなのを手に入れてる人がわんさかいるだけに個性も死んじゃいそう。

レアはレアのままでいいのよ…。

と、以上の僕のゲーマー的価値観を踏まえましてっ。
ウララのパレットを更なるものにするためにマキシクロス1をひたすらストーリーモードで周回!

しかも∞ランク!

スペシャルバッジがクリアで4個もらえるからな!

目的はガイアクラッシュ。

ノヴァクラッシュの上位に当たる武器だが、

何気にマキシクロス交換でしか手に入らない地味なレア武器。

以前マキシクロスイベント時で手に入れた人もいるだろうが、

とにかくバッジの量が90個とぶっ飛んだ数!

マキシクロス自体の難易度もそこそこあるだけに、ちょっと大変(´・ω・`)

だがインフィニティになってからその敷居は下がったようだ。

ストーリーモードでできることと難易度追加。

これがやっぱり大きい。

ストーリーとマルチの違いはご存知の通り、敵がタフ。

元々マキシクロスは敵HPが低めだったのだが、それが更に低くなるわけね。

実際とある縞人形とインフラで挑んだら、

バッジ集めするならストーリーの方が効率いい事が身に染みてわかった(ノ∀`)タハー

難易度∞ランクの追加により、報酬のバッジの量が二倍。

また、Sランクで敵レベルが180とぶっ飛んでおり、

今更Lv215とかになっても大した差がないわけで( ゚∀゚)アハハハハ

Sランククリアできる人は多分∞ランクもクリアできる。

ついで僕は無のツインヘヴパニという鬼兵器を使えるので超楽チン。

無でよかったとすごく感じたよ!

コウマズリとゴブーマとかがいっぺんに消し炭になる様は最早快感通り越して怖いわ!(((゚Д゚;)))

当然ボスのアジゴジも雑魚に…。

基本性能も高いからな…。天罰じゃなくても強いっていう。

とにかくなんやかんやあってひたすら周回して、

20110710095517.jpg

ガイアクラッシュゲット!

何これカッコイイ!

ノヴァクラッシュから大分進化してないかオイ!

一応比較用。

20110710095543.jpg

うへ、性能も段違いだからな…。

まあ、頑張ったかいがあるってもんよ!

ってかウララ似合いすぎて振り回してる姿が可愛いんですけどどうしよう!

PAは何がいいすか?ジャブロ?

個人的にはレッガが好き~。

ということで、次なる目標はエーデル・アーロとエーデル・フシル!当然無属性!

マルチ専用ミッション星霊の守護者たちを周回なのだぁ!

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/07/11 05:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/649-b971e0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム