気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

ちょこっとインしたーです  

にゃっふう~♪ グレースでうきうきなブレイブですb でも微ラグでしょぼ~ん出もあるブレイブです・・・ さあて、ようやく暑さが少し和らぐみたいですね。 ここ毎日のように熱中症で大変なことが起きてるからホントによかったね~; んじゃ、マビばないこっか~
お馴染み、午前と夜2回のインですわ。 午前は掘り掘り~。あと鉄鉱を6回失敗すれば上げれるところまできました。 できたインゴは鍛冶でぜーんぶ使ってますよん。 まあ、そんだけです。 夜のインではエリカさんのサブ、先生のG3の手伝いという形でキア通常にいってまいりました。 まあ、僕の時間もなかったのもあるんすけどね^^; なんか気を使わせちゃった感じだけど、楽しませていただきましたw mabinogi_2007_08_15_001 行く前にティルコで結城さんが遊んでいた白オオカミPTのヒール屋をしてたんだ。 で、結城さんもDに行きたかったらしくいっしょに待ち合わせ場所のキアロビーに行ったですよ。 待ってる間はこうして融合したりして遊んでましたw 他にセレさんや、よゆさん、恭子さんがいて、よゆさんと僕以外はアルビ上に行ったようですw 時間があればついていきたかったっす; ここで残った僕はどうする?なんてことになって、先生のキア修復に付き合わせていただきました^^; mabinogi_2007_08_15_002 ほんとにありがとでございますm(__)m 旦那様とお二人きりの方がよかったかもしれないのに・・・ノw; そして先生!なんかクールビューティな感じでしたっ! mabinogi_2007_08_15_003 キア通常と言えば、難易度の低いおてがるだんじょん。しかし、微ラグがひどいとふたまわりくらい難しくなるっす; 現に僕が2回ほど死にました==; 午前のバリでもいっぱい死んだからなあ・・・ ラグさえなけりゃ僕だって!! ボスは・・・特に語ることないか^^; あえていうならばネタで一発EMMを撃ったくらいかなw mabinogi_2007_08_15_004 というわけで見事クリアです。 いやはや、なんか感謝してもしきれない感じでござる^^; つれてってくれてありがとっす! 最後にドレスのことをいってくれて素直にうれしかったす~♪ そういや、なぜにグレースを普段着っぽくきているのか。 ちゃあんとわけがあるっすよ? いわゆる試用期間って感じです。 グレースをきるならどんなふうに他のパーツを揃えようかなーってやつで、しばらく装備し続けて確かめているのですよ。 現在緑バンダナ(白縁)、厚底サンダル(水色の使い回し)な感じですねい。 今のところ違和感は感じないけど、もっといい組みあわせがあるかな? 要チェックなのであります。 これを見ている人は、何かしら意見があると参考になるのでうれしいっすb 遠慮なく書き込んでくだされw であであまたぬ~んノシ

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム