気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あかん、パタポン楽しすぎる  

―お返事―

縞縞縞>

たぶん後は、そっちのスケジュール次第で決められるかも…。

早めの連絡待ってまーす(・ω・)

フォースなら射撃はロングボウですねぇ。

カードも使いこなせると楽しくなるぉ!

あと、近接武器なくてもなんとかなるぉ!割と!

基本逃げ撃ちだしね…。

あとテクニックの特性を覚えて、弱点属性にこだわらない戦い方ができれば一人前!だと思う!







ファンタシースターはどうした!?ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

いやね、ほら。

あの無料サービスでダウンロードしたんですよパタポン2。

さすがパタポンシリーズ最高傑作といわれるだけあって面白いんですよねぇ~( ゚∀゚)アハハハハ

なのにサントラが3しか出てない不思議(´・ω・`)

2のサントラ出したら絶対売れると思うのにな。

んでまあ、ね。

実のこというと、星霊の守護者はマルチ専用だからマキシクロス以上にだるいってね。

敵が強い?んなわきゃーない。硬いんです。

タフだからこれは更にだるい。

即死系も弱体化したから普通に導入しても目立って楽にならない(´・ω・`)

はい。もうCPUじゃなくて人間と回したいですマジで。

って、今なかなかインフラやれてないんだな。

夜は最近眠くてね…。

今週いよいよLoVフェスだから体調も整えておかなならんしねえ。

あ、徹夜していくつもりだぜ、もちろん(`・ω・´)
ってことで気晴らしにパタポン2。

一度ずいぶん前にクリアしてるんだよね。

で、何で今までやってなかったってと。

ソフトなくしましたorz

で、さりげなくPCにセーブデータだけ残ってたからそれを引っ張り出して再開っと。

…。

うん、バーサラがいた。

やりポンの強さがなぜか際立ってた。

パタポンにも色んな職業のほかに種族がいるんだよね。

その中で3種の究極れあポンの一つがバーサラ。

この段階では究極の一歩手前なんだけどね。

で、何気に神の武器とか持ってて結構やってたんだなぁ~…って思いながらポンポンパタポン。

そしてわかった。

全然まだまだ序の口だった。甘かった。

やり込みようがまだまだありすぎてヤバイ。

神と並ぶ悪魔の武器とか全然持ってなかったし。

ということで、ひっきりなしに金属と牙を集めてやりポンのバーサラを育ててさらに進化。

それだけに留まらずパラゲトでヒーローマスクとこむポンをあさりまくる。

結果。

うちのヒーローパタポン・レディア(♂)がこうなりました。

P_Jul13_175851.jpg

って画像載せてもわからんよね…。

とりあえずアホ強くなりますた。おかげさまで。

コレぐらいでないとパラゲト満足に歩けませんて…。たぶん。

まあやりポンは強いよね~普通に。

攻撃の要だし扱いやすいしやわじゃないし絶対安心。

とりあえず迷ったらやりポンにしとけって感じ。

たてポンとかでかポンとかの前衛がいれば更に確実。

こむポンも最高クラスのを揃えられたし、リズム感に自信のある人もない人もシェアリングで一緒にドンチャカ♪してみませんか?(=‘-‘=

よし、言うだけのことはいった。

後は寝る。

category: ゲーム

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/07/14 21:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/650-2311c7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


