気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

熱き魂で暑さを吹き飛ばせ!  

―コメント返事~―

縞縞縞>

向こうの武器はわからんけどこっち側のはとんでもないにゃん。

ランチャーが☆16武器なだけに威力が気になる( ゚∀゚)アハハハハ






さあて、いよいよ翌日に迫ったLoVイベントなわけですが!ブレイブだ!

当初現地で夜を明かす予定でしたが、

あの辺最近治安が悪いので当日の始発電車で行くことにしますた( ゚∀゚)アハハハハ

秋葉原より近いからこそだぜ(b゚Д゚)bイェーイ

まあ実際どうなるかは行かないとわからんわけですが。

ちなみに向こうに着くのは午前5:40。

さすがに行列整理されてないはずなので、行列のタマゴを見つけ次第ルパンダイブだ!

今回こそはまともに参加して旨い思いしてやるかんね!(゚Д゚)クワァッ

熱中症対策をしっかりしないとね。

もちろんカードとかPCとかPSPとかも忘れない(`・ω・´)

出来ればLoVをプレイしたいが…時間による。

まさに真剣そのものの大勝負じゃ!

じゃ、おやすみグッナイ(ゝω・´)b-☆

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/651-c89c1b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


