気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無意味の境地  

―コメントお返事―

赤い子様>

お気になさらず~(=‘-‘=

データベースは必要とされていると判断した場合に使う、

確かそんなような話だったと思いますので、焦らずとも大丈夫です!

そもそものデータ量が多いのでゆっくりになるのは仕方がないですよ…。

マルチタスクで複数ウェブできるだけうらやましい気もする(ノ∀`)

ただ…実際問題どうしますかねぇ…paに関しては。

暑中見舞い後ほどお返しします~。







結局1日なんだったんだろうか…!ブレイブだ!

あれからずーっとグダーグダーの境地を歩んでいたようなもんです。

今思えば何であんなところ行ったりしたのか…。

わかるわけがない!眠かったし空っぽだし!

だって絶対参加できると踏んで準備して計画練ってたわけだし?

何時から列整理してたんだよスクエニさんよぉ…。

まあとりあえずそんな日でしたよ。

ほとんど某かんぬし様とだべってた…。

そこに意味を求めたらいけない。

この世にあることがすべて意味のあるものだと思うなよ!!(゚Д゚)クワァッ

しかし何か余計なものは生まれた。

グッドラッキュネタとかね!意味わかんない!それがいい!

男の娘さん、わにゃさんようやくネタ固まりました!もう少しだけ待っててね!

ゲーム的な話はほとんどねえや。

いや、ないんじゃない。

中身が薄すぎてどこから話したらいいのかわかんない!

せっかくだからPspo2iでマルチしたよ!ジェミニスター掘りに!

マキシインフィニティ2周で出て終わったわ!(゚Д゚)クワァッ

なんにも盛り上がらねえ!

いきなり無属性とか!物欲センサーどうしたい!

仕方ないからお互いの装備とか倉庫事情とかで語り尽くしたわ!

あとゴッドイーター面白そうなので体験版ゲット。

LoVらしいことはもっとねえYO!

物販で買い物したぐらいだぜ。

変な話ばっかりでゲーセン行きそびれた(ゴルァ
でもまあ買ったものの簡単な紹介くらいしておこうかねぇ。

1.オリジナルカードファイル

2.オリジナルカードファイルのインデックス

3.NEWサントラ

4.オリジナルデッキケース


1~3は先行販売品。

4は前からあるグッズで、通販でもその気になれば買えたもの。

でもずっと欲しかったんだよねえ~。

1について。

Re2ロゴ入りでPR【怒】ジャンヌつき。

さらにデフォルトでポケットリフィール10枚と降魔のインデックスつき。

現行ファイルと同じ9ポケット式で、ちょうどボロになってきたので移植しよう(=‘-‘=

【怒】ジャンヌは…まあ当然Re2にならないと使えないな。特殊技がおかしいがね!

一種の降魔化かこれは!?

しっかし扱いづらい…味方を死滅させて能力をあげるとかね…めっちゃ怒ってるがな…。

2について。

各種族1000円で見出しと特製ポケットリフィール10枚がセットに。

それぞれの見出しには追加使い魔と現行使い魔から一人ずつ女性キャラが載っていますな。

人獣は「何があった村正」と「はいてない与一」、

神族は「超レベルが上がったプリンシパリティ」と「金を使った白タイツなイシター」、

魔種は「絵師が仕事しすぎてもうどうにもならないサキュバス(注:エチくはない)」と「それをさらに際立たせるピクシー」、

海種は「テティスの嫁入り」と「ヴィヴィアンまで嫁入り?」、

不死は「ゴスでロックでカッコいいけどジャンヌ」と「謎の色気放つランダ」…

うん、がんばってる。頑張りすぎ真嶋先生(サキュ担当)。

まともなの海種しかいねーな…。

3について。

Re2からは音楽が一部新しくなるのだが、

それに付け加えてコラボしたFFや聖剣とかロマサガとかが、

音楽までコラボしたって話。

チョコボとモーグリのテーマがああなるとは思わなかったわ!(゚Д゚)クワァッ

かっこいい…かっこいいんだけど…やっぱりチョコボだった~…。

だけど…ギャー!!これくるかー!!キタ――(゚∀゚)――!!

的な( ゚∀゚)アハハハハ

あとPRリディアつき。こちらは表記がRe2仕様なだけね。

ちゃんと今すぐでも使えます。

またこのリディアはファンならうれしい、そうでなくてもうれしい人がいるかもしれない幼少期リディア。

あれってどんな服なんだかねぇ…今でもわからん。



こんな感じかしら。

そうそう、ファイルやインデックスに付属のポケットリフィールだが、

どちらもポケットの上にふたっぽくなるフラップがないので、さかさまにファイルをするとカードが落ちちゃうかもしれないぞい。

気になる人は市販のを使うべし。

僕?

全部ファイルにまとめたらえらいことになったので付属リフィールは別の用途に使います( ゚∀゚)アハハハハ

ファイル自体の使い心地は悪くない。

2段階式の閉じ方で、ページ整理するときにさくさくめくりながらできるのはいい感じ。

リフィールにフラップがあれば言うことなし。

うむ。

あとはどれだけプレイできるかだな!

そいじゃ、またな!







…ところで、PRスピカはどうしたらいいんだい?

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/07/17 20:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/07/18 14:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/653-f5ee3b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


