気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雑記る雑記る  

―お返事るお返事る―

ふぁいなるグダンデかんぬし様>

いえいえ~、色々おかしい状態でしたけど楽しかったのでOKですよ!

バーストやってみました~。

女性キャラクターがみんなエチくてこの組織大丈夫なんですかねえ(何

コラボは今週中を目指してます(`・ω・´)


おひさメック様>

いあ~!本当にお久しぶりです!

LoVが撤去されて涙目ですんませんです!

というわけで適当に見繕って写真を載せましたのでよければどぞ~。









なんやかんやあってFANKITのアレンジに打ち震えるブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

しかしココで大暴露。

今回のLoVサントラに収録されてるゲーム…

ほぼ、イヤすべてプレイしたことないお!!

唯一、唯一FF4だけうちにDS版があったりするけどなんかすっかり忘れてた!

幼女いるのにどうして忘れた俺!そこじゃねえし!

…。

とりあえず。

聖剣伝説とかロマサガとかヴァルプロとか面白いっすかね…面白いよね…うん。

しかしPspo2iで忙しいのでどうにもならないかも。

んでまあ、ゴッドイーターバーストやってみた。

体験版でできるところまでやって、ストーリーは一応終わったかな。

毎度毎度ツッコミたいのが女性NPCが露出多かったりとかカノンさんとか。

あとコウタ君強くね?

自分はショートとアサルトで手数で稼ぐ形がなんかハマってる。ヒヒイロ。

ここが食いどころじゃ!がぶ。

実際結構面白いんだが…製品版買うかどうかは悩みどころじゃ。

どうなんだろ、なんか「ファイナル」DLCって。

これからも色々やってくれるんだよね?

だとしたら多分Pspo2iが落ち着いたら買うかも…。

複数のゲームを掛け持ちできない性格なんでスンマセンです。



さあて、ココから先はコメントでリクのあった画像展示。

興味ある方だけゴーですよ!

LoVファンフェスで買ったものを適当に。

まずは…

DVC00024.jpg

オリジナルファイル~!

先日の通り、使い心地は悪くないっすね。

この手のものは見た目だけって場合もあるからのう(`・ω・´)

PR【怒】ジャンヌと降魔インデックスとリフィール10枚つき。

…あれ、降魔インデックスって何気にコレでしか手に入らないんじゃね?

DVC00023.jpg

んで現在のファイルの中身。

移植と各種族インデックスを装着したぜ!

インデックスはとりあえず神族をチョイス。

はい、特に意味はない。

左がプリンシパリティで右がイシターになりんす。

よおく見るとプリが本当に半端ないんです。めっさギリギリ。

どうしたDOJIっ子…。

でもインデックスは便利だね~。

かなり使い魔も増えたわけだし。

DVC00022.jpg

サントラ、LoVRe:2 FANKIT!

そのままパッケージを撮影すると反射しちゃうので開けて公開。

冊子にはコラボの使い魔のイラストがちょちょいある程度です。

後はサウンドに酔いしれるだけ。

チョコボテーマうおおいっ!

専用BGMの流れる確率が上がる条件って、きっと対象の使い魔を使ってるときなんだろうなぁ…。

ってことはチョコボテーマが流れたら不死使いさん涙目?

DVC00004_20110719172912.jpg

最後にPRリディアとPR怒ジャンヌ。

どちらもRe2表記です。

リディアは幼女時代で、サントラについてきますな。おにいちゃん!

怒ジャンヌはファイルについてきますYO!技が味方を死滅させちゃう!あ、あと雷属性。


こんな感じで。

どうでしょうか~?

category: ゲーム

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/07/20 06:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/655-7c061630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


