気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ザ・一人反省会  

―コメ返事―

502男の娘様>

実はそちらでのコメント返事を確認次第マッハで修正しました(ノ∀`)

本当色々すみませんですm--m

あんな感じでも喜んでいただけて何よりです!

もっと絡んで良いもの書いてみたいですねぇ(=‘-‘=


紅白キャスト様>

いや~…本当ありがとうございましたm--m

しかし自分、エチィネタは書けませんです~。

一応ほら、ここ全年齢向けなので…( ゚∀゚)アハハ


縞縞縞縞縞さま>

わかって!そこはわかって!

お主、称号集めたりマキナ倒してないな!?(゚Д゚)クワァッ

ん~、まあその辺は後で解説しましょうかねぇ。

マシンガンは意外にも中型系に有効な武器になりえるのでうまく使いこなしてみてくださいな~。

きっと新たなゲームが見えてくるかも!?


ハイパーかんぬし様>

忘れてたまるか!(ゴルァ

あなたがそういうこと言ってどうするんですかい!Σ(゚∀゚;)

一応ね、こう見えて異性に気使ってるんですからっ!

めっちゃブロークンハートッ!

つかみOK?(´・ω・`)

内容はもうあの時話したことそのまんまですな!

おかげでとんでもないものになってしまいました( ゚∀゚)アハハハハ

ということでお互いがんばりましょー(b゚Д゚)b








え~と。ギャッフンブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

そうだねえ…。

とりあえずグリナグレネードとか拾いました( ゚∀゚)アハハハハ





よし。

そんじゃあ今回の新作、「マキナ・ザ・えくすぱんでっと」についてちょちょい裏話。

そもそもの発端はインフラでマッチングして、

いきなり僕が「やってみる!」的な流れでした。

結構ハードル高いなぁと自分でも思った!

うん、めっちゃやばかったかも!

マキシ∽でネタを作るつもりがぱったり浮かばなかったし!

二人のゲストさんを絡ませるのも悩んだYO!

まあ、そこはあえて語らずとごまかしたけど…。

ゲストさんの片方はキャラ付けまで任されてしまったのでこれはまた…。

まあ、あれです。

今回はボケ役しかほぼいないので、ああいう立ち位置にさせていただきましたm-ーm

まだまだ学習が足りませんですね;

っていうかそもそもプレイヤー同士の絡みも少なかったんですけどね!

うん。すっごい無茶!( ゚∀゚)アハハハハ

んで話のネタについて。

マキシ∽でネタをやろうってのは決まったんですが、

いかんせん、ピンとこない…。

色々あるんだろうけど、これが話にするとなるとむつかしいもののようで。

んで、悩むままあのLoVイベントがやってきて、某カンヌシ様とだべって。

いつかミノリたちをマキナに乗せてグッドラッキュなネタをやるつもりだったのを思い出して。

このグッドラッキュってのは、ルームグッズの「飛べ!ラッピーマキナ!」の説明文を見れば全て把握できますね。

もちろん、ただそれだけの話さ!!(゚Д゚)クワァッ

それがマキシ∽で、そういえば出てたなーってのを思い出して、

あとは勢いだけで任せちゃいました(ノ∀`)タハー

ボス戦でのうちのキャラがかなーりやっばいことやってますが、

そもそも小説でゲーム通りのバトルを再現はきっついですよぉ。

ほら、アニメでもダメージ表記とかはないじゃないですか!

HPとか数値化されてるわけじゃないですしっ。

そういう感じです(=‘-‘=

だからまあ、敵も味方も急所食らったりしたらオダブツなのですよ。

そこらへんは大人の事情ということでよろしくお願いしますm-ーm

あとはもう大体ゲームで見た感じのをなるだけ取り入れました。

クラスターは実際使ってなかったと思いますが、ここは脚色で!



全体的にかなーりやっつけでもうヒヤヒヤしてました。

とりあえず合い言葉は

グッド・ラッキュ!!

これだけ!本当に内容もこれだけ!

それだけでなんであんなふうになるかなぁ…(ノ∀`)タハー

いやいや。ほんとうにもう、初絡みで暴走気味なもの作ってしまって本当にすいませんしたっ!

でもまた、今度はもっと把握していいもの書いてみたいです!



さあて、一応次の作品についてですが。

エキシビジョンに参加したいと言う縞がいますんで、今度はそれの制作ですね。

しかしやはりネタがない!( ゚∀゚)アハハハハ

マキシ∽ネタはもうやっちゃったし…もっと自由なネタが欲しいところです。

そのうち思いつくでしょう(ゴルァ

あとはプレイして直感が降りることを祈る!

…なんかいいネタないっすかね?

ヤオロズ様は使用不可!っていうかそれこそ無理だから!

なんかころがってこーい…ほんとに。




というわけで今日もウララでハンマーを振り回すのであった。

うちの子達は成長が遅くてごめんお!

またな!

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/658-084dda32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


