気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

苦節約半年・・・ついに報われたっ!  

にゃっふう~ ちょっと遅め更新っと。 いやあ、またマビしたんだけどね、夜遊んだあと残ってた酒をめんどいからぐーっと飲んだのよ。 そんで布団敷くじゃん?ふざけて倒れこんだらそのまま寝ちゃってさ^^; まあ、僕はこれを「のたれ寝」なんて呼んでるんだがw しかもうつぶせでケツがあがってんのw 〇┬П_こんな感じ? そしたらさ!体がガッタガタになっちゃってだるーいの。 風引いたわけじゃないけど辛いよね~^^; きぃつけよう=ω=; とはいっても、僕は夏バテ知らず!今までなったことがないのだ! ある一種の自慢だね、これは。まわりがヒィヒィゼェゼェしてるなか、僕はピンピンしてるぜ! 回復も超特急ってね♪ オタクをなめんなよ~? さて!マビばないこっか?
今回も午前と夜2回のインだね。 最近掘るのも正直飽きてきた! ってことでダンバにとりあえずいることに。 銀行のぞいたらいろんなのがたまってたな~。 普通の革とか、シルクとか、生地とか、ミスリルインゴとかのマルコム残骸がw THのページとかダブって残ってたりしてたから、アンプルを売りさばくついでに売ってみた。 結果、アンプルとアクセしか売れませんでした;; しょうがないからページとインゴは燃やし、革とか生地は裁縫につかって精霊さんの餌にしました。 案外すぐに暇になったよね・・・ ここでランダムBOXを3つほど買ってみた。マルコム、シモン、アレク。 体系変化Pのような惨敗だった・・・ またもう3つ買ってみた。 ゴミ、ただの赤いマフラーローブ、そして・・・ mabinogi_2007_08_14_001 グレースショールキタアアアアアアアアーーーーーーーーッ!!!! アレク箱に挑み続けて苦節半年・・・ついに、ついに念願のエフィ服を手に入れたのだああああ! 色はちときたねえが; そして気付く。アンプルがないっ! 全部売りさばいてしまった; まさか当たるとは思わないじゃない?^^; そしたら大将さんがアンプルを無償で譲ってくれましたっ!;ω; 狙い通りの色を連発しこをな感じにできました~。 mabinogi_2007_08_14_002 ひかりのドレス? 守備力は高くないがw ちょいと雑談したあとはMGに乗ってケオへ! ちょこちょこっとスリルを味わって mabinogi_2007_08_14_003 落ちられますた^^; で、戻ろうとしたときなんかいい感じっぽかったから、こんなネタSSを撮ってみたw mabinogi_2007_08_14_004 「夕暮れの月と姫」 なんてなw そしてダンバに戻ると恭子さんがおりました。 mabinogi_2007_08_14_005 この服にあう頭装備はなんだろなーって感じでのんびりしてました。 クラウンだとありきたりっぽいし、何よりセレさんがかぶっているからなあ・・・ 独自のものを見つけたいと思った結果・・・ mabinogi_2007_08_14_006 バンダナにしましたw しばらくは自分の好きな色を出すため裁縫で作ってたんだけど、恭子さんがいらないアンプルをくれたのでこの色にいたしました^^; このスタイルを名づけて「エフィ式エキゾチック・暴れ姫」!なんて呼ぼうb ここでいったん落ち。 また夜に少しインして、キア下へ行きました^^ mabinogi_2007_08_14_007 なんだかジャイアントの人がいるとほっとしちゃうねw なによりかっこいいっすよ!エリカしゃん! ただ、このときなぜか微ラグが激しくて、ナオサポ全部使い切っちゃいました;; 足手まといだったかなー; mabinogi_2007_08_14_008 なにはともあれ無事クリア。夜が大変だったのはたぶんグレースで運を使い切ったからでしょうなあ・・・ でも!念願のドレスが手に入ったのですこしは浪費癖を抑えれそうですw であであ~^^ノシシ

category: 日常

tb: --   cm: 5

コメント

な、なんだってΣ・w・!?
赤いマフラーロープとグレショだって(´・ω・)?
自分がそんなの出したら大怪我するじぇヾ・w・ノ
ラグ程度でよかったね(あ
それと・・・
姫の椅子カエセ(死
人のいないあいだにトラレタヨ(
こうなったら自分はパナッシャーになってやるとおもいました(´・ω・)b
それだけですヾ・w・ノ
住宅街の狭いお家に引っ越して携帯投稿のぶろっこりーでしt
であ・w・ノシ

ぶろっこりー #79D/WHSg | URL
2007/08/15 20:43 | edit

おめでとう書くの忘れてたノw・
ヒナちゃんおめでとーヾ・w・ノ

ぶろっこりー #79D/WHSg | URL
2007/08/15 20:44 | edit

お引っ越しかあ、新しいとこでもしっかりチェックしてくれてるのはうれしいじぇ;w;
もともと姫の椅子があったこと自体知らなかったよ^^;
まあ、譲ってくれるならありがたーくいただきますが、まわりの人が何というか・・・だなw
エルフからみればパナッシャーの方がうらやましいんだけどね^^

ブレイブ #79D/WHSg | URL
2007/08/15 21:03 | edit

グレショいぃ!
私もマルコムのエレガントゴシックドレス狙ってます。
「夕暮れの月と姫」これはいいSSだ・・・。
すてきですw

衣恩菜 #79D/WHSg | URL
2007/08/16 04:39 | edit

ありり~^^
ゴシックドレスもいいよね~w
お財布に気を付けて頑張れb
ゲットした暁にはネタSSを一つw

ブレイブ #79D/WHSg | URL
2007/08/16 08:30 | edit

コメントの投稿

Secret

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


