気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピンキーシュートが効かねぇ!!  

―お返事~―

ピンキー男の娘様>

小さくていいんじゃないですか?( ゚∀゚)アハハ

やっぱりそんなもんなんですよね~。

当たらなければどうということはない。当たると死ぬ。

こんなゲームだと思ってます(ノ∀`)


兄やんキャス様>

双子共は何気に射撃に頼る場面がかなりあったりするんで、二人とも命中は上げたいと思ってます~。

マガシ抹殺用かぁ…。

最近行ってないなぁ( ゚∀゚)アハハ

HPよりPPの方が良いかもと思ったのは内緒(ノ∀`)タハー


縞縞縞縞縞縞>

射撃武器にも攻撃系と法撃系の二種がありますな?

攻撃系は先日の式で出せますが、法撃系は違うんよ。

(法撃力÷2+命中力)

なので、法撃力の依存度が高くなっているのだ。

ロングボウやカードはフォースが使った方がダメージがでるよん。

これらはバレットもレンジャーじゃなくフォース向けになったしね。

結局はミッション巡りなんて適当なんすよ。

その時の気分であちこちふらふら。

スクラップも最近行ってないし!行かなくて済んだだけだが!

カードの誘導弾は一度ロックすれば必ず当たる。ただし0ダメージを除く!

クローはカテゴリ補正が攻撃力アップ、故に見た目以上に攻撃力か高くなる。ただしPAはツインクローより癖がある!

スライサーの刃は敵だけでなくスイッチにもホーミングする。PAはレツザンが扱い易いからこれから慣れろ!左手をハンドガンにするのも良し!


赤い子様>

別途メールにて返事済み。






装備に悩まなくなったので適当に今まで配信されてきたIMを回してみる!ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

ヤオロズ様も気軽に戦えるようになっちゃってまあ(´ω`)

しかしヴァリアラン、ヴァリアラン、ディルナズン、ナーヴァゲール…

そりゃ吹っ飛ばんよな!チクショー!

Sだとやっぱりあっさり倒せちゃう感じだから、試しに∞に行った結果がこれだよ!馬鹿!

流石にこの組み合わせの連続は身がもたないっての(ノ∀`)タハー

クロウリィフィールドの細り通路でヴァリアランヴァリアランナーヴァゲールとかアホかこいつら!

あとちょっとだったのに…チッ。

というかレベル上げだったら抹殺行けって話。

しかし気付いた。

ウララになって抹殺はほとんど行ってない!(ババァーン

やはりマキシインフィニティが効いたかなぁ(´ω`)

タイプも完全にマキシインフィニティ頼りだったし。

IMより抹殺行った方がいいかしらん。


魔石と相談。

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/07/26 12:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/660-901445eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


