気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

月替わりの生態報告  

―お返事―

ピンキー男の娘先輩様>

アルカディアも読んだりしましたが、やっぱり降魔で勝負決めようと思っちゃいけないようでっすね(´・ω・`)

まあ…僕は多分逃げるときにしか使わないかもしれません(ノ∀`)タハー

あるいはゲート帰還直前(=‘-‘=

ステータスから見ても完全にテクニシャン向けな気がビンビンしてました。

でもそれくらいじゃないとつまらないですよ、きっと!

とりあえず漂泊さんしか手元にないのでどうにもなりませ~ん( ゚∀゚)アハハハハ



縞縞縞縞縞縞縞縞>

その程度のクリスマでこの俺の情熱の炎は消せねえぜ(`・ω・´)

むしろデストロイッ!!(#゚Д゚)カッ

女単は古来より伝わりし伝統のデッキだしねぇ。

降魔使ったらUS使えないけどね(´・ω・`)

うちも守っていく形になりそうだな~。

替えの利かない5体目は主人公よりも比重が重し。









とりあえず元気してます。それだけが取り柄。

ブレイブだ!!(゚Д゚)クワァッ

ここ最近はマビノギを主にプレイしてたりする。

魔法使いとしてヘイルストームってスキルを実用ランクまで引き上げれば、一先ず攻撃魔法は全て一人前で戦いに困らなくなる。

今週土曜日には達成できるにゃんヽ(・ω・)ノ

それから浪漫農場にラデカ、お月様の設置だ。

こればっかりは時間がかかる。

一日10個しか基本的に貯まらないファームストーンを90個集めないと(´・ω・`)

その上で材料も集めるってね。これは既に用意済み~。

まあ後はウルトラクイズ的なイベントが行われてたりメンテナンスしてたり。

ボチボチ(-∀-)
Pspo2iはしばらくヤオロズ様と戦ってます。

ミッションを混ぜていたらこんなんできました。

20110802090759.jpg

出るモンスターは相変わらずデルジャバンとか下位臭い奴らばっかり…かと思ったらオルクダスっていうレアモンが大量に湧いた事がある謎なミッションに。

そうか、これがヤオロズ様パワーか…!?

あとインフラはちょっと違うことやってます。

グラールブーストロードが巨殻獣なんで、必ず最初に3匹湧くゼルーモンを倒してリタイアしてまた倒してる。

スタースライサー掘りです( ゚∀゚)アハハハハ

いやね、シースタースライサーをこの方法でやっと拾えたんだが、いかんせん可愛くない(´・ω・`)

完全なヒトデだから海の臭いしかしなさそう。

って事でスタースライサーの無を狙ってる…まあいつものネタ走りですわ( ゚∀゚)アハハハハ

ちなみにまだ一個も出てないぜ!

ヒトデスライサーはきっと風子が元ネタなんだろうな…(笑)

本人ヒトデですって言ってるし。

知らない人はクラナドでググれっ!

んで、そんな単純作業の傍らパタポン2の神の装備を全て揃えたり。



それから一応ガイドブックを参考にして、LoVのデッキを2パターン考えたよん。

アテナ&ワルQと今のところエルフをベースにアスラか神龍って感じ。

準豪傑か!

主人公はレイピアか杖だな。

降魔は選択の猶予なくブリーチ、もとい漂泊さん。

ヴィシュヌ入れるとテティスしか選択肢無くなるからな…(ォィ

愛染とかゼウスでもいれば違うんだろうが。

愛染いればワルQと組み合わせて制圧できるもんね。

もういっそアルテミスでもいれようか?

例のネットショップで愛染が安~い値段になってたからうっかりクリックしそうだったぜ!

でも俺みたいな状態だったら買っても誰も文句いわなさそうだが(ノ∀`)タハー

博愛アテナ?

URとかSP並に高いですが何か(´・ω・`)

SPアテナ買ってる癖にとか言わない!

泣くよ!年甲斐も全くなしに泣くよ!



まあこんな状態。

とにもかくにもLoVをしたい。

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/663-de3c9dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


