気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

絶体絶命・アキバで俺達とサクセス!  

―お返事―

赤い子様>

まああまり気にしない方がええですとよ?(´・ω・`)

あくまでもゲームの中での範囲なわけですし。

むきになって叩く方がおかしいですに。










暑い!ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

という訳で、本日は秋葉原でGO!GO!サクセス三人組をやってきました~!

なんか違う?気にすんな!

まあ元々僕が秋葉原に行く予定のところを盛大に巻き込んだ形でしたからねぇ。

とは言え実にグダグダでなかなか良い一日になったのではないかと!

とある二丁拳銃の縞縞は前にも秋葉原で遊んだことがあるが、メインゲスト(一応)の四尺玉の旅人はカルチャーショックのせいか大抵呆然とされていたようでした(ノ∀`)タハー

しかしながらとにかく縞縞がいいおもちゃになってくれたのでそれは把握していただけたかと!(・∀・)

東京駅で待ち合わせして秋葉原に着いたら旅人さんはともかく、縞縞が切符をなくすという「そんな調子で大丈夫か?」をやらかしてくれました!

帰りはさすがに切符を無くさなかったようでよかったよかった。

ちなみに最初東京で旅人さんに奇襲を仕掛けようとしたのは内緒(ヒド

んでまあ秋葉原に来ては早々縞縞を弄り倒し、巨大なヨドバシカメラへ。

ヨドバシは僕の用事で無線LANエクステンダーを買…

ポイントカードがねえっ!Σ(゚∀゚;)

家にあった別のズボンのポケットにありました(ノ∀`)タハー

エクステンダーはとりあえずある程度効果ありそうだが、元のルーターの設定がちょっとおかしいからまだまだ調整がいるな。

ついでにPSスポットで最新のファームウェアとふぁんたぽ更新。

相変わらず品揃えはすごいよね。

PCコーナーでTERAの紹介もしたりできた。

エリーン可愛いだろ!?なっ!(死

地球防衛軍は家に帰って調べてみた!

うん、今の双子幼女を満足いくまで可愛がれてからでスミマセン(ノ∀`)

んで昼ご飯を吉野家て済ましつつダベベ(´ω`)

次は縞縞の先導をわざと任せて色々なゲーセンでガンシューとビマニを見せていただきました。

そこに行き着くまでがふらふらふらふら~と間違いまくるのが狙い(`-ω-´*)

だがそんなに面白い事はなかったぜ…チッ。

けどガンシューはやっぱり見事な腕前で。

この人やっぱりガチゲーマーですよホントに(`・ω・´;)

僕はやるものが偏るし、一個のゲームをとことんやり込むタイプだからなぁ。

しかもやり込む方向がおかしい( ゚∀゚)アハ

旅人さんもかなりゲーセンで遊んでいたらしいが、今は友人がとてつもないそうで(ノ∀`)

縞縞がツインハンドガンでミュージックガンガンをフルコンボしてたのはまさに圧巻だわ(;゚Д゚)

チャージショット2で二次元の世界にひあうぃごーな勢いだZE☆


そしてゲーセンと言えば忘れてはならない!

そう、俺の初めてのロードオブヴァーミリオンRe2だ!

いつの間にか縞縞もSFCの傍ら始めていたようで、なんなんすかこの人のボキャブラリーの幅は( ゚∀゚)アハハハハ

だがまだ始めたばかりなので俺にとってはいい練習相手。

デッキ試運転に旅人さんに説明しながらフルボッコにしてやりました(ォィ

おかげで操作を思い出せたよ!

後は適当にプレイしてたわけですが、こちらの話はまた後日。

で、ゲーセンの後には中古カードショップに行き物色。

博愛はなかったが啓示のブリジットが80円であったので購入~。

縞縞も何かしら適当に購入~。

縞縞は魔種使いで行くそうですよ(・∀・)

そしてショップに、R以上やSR以上確定で大当りにSPやURが引けるという一回2000円のカード自販機が!

縞縞と共に一回釣られてみました(ノ∀`)タハー

旅人:だがそれがいけなかった。

ん、やるもんじゃないな( ゚∀゚)アハハハハ

幸い僕は持ってないRバーサーカー(ただし旧表記)だったからまだよかったが…。

それから休憩がてら喫茶店がわりに何故か中華料理店へ。

ここで隠れた大目的であるふぁんたぽ通信!

ようやく伝説の旅人さんのサポートキャラを入手したんだぜっ!

ただ縞縞といい僕といい、PA忘れたりグリムチェイン変え忘れたり散々な状態で渡してしまった(ノ∀`)

また余裕あったらインフラでキャラ渡せませんかね…?

グリムチェインは仮に買っても後で表示されないし。

で、三人でチャレンジ2を行けるとこまでやりました(`・ω・´)

ステージ5までやりたかったが、行きの電車でビワロック掘りしてたのがアダとなったか…。

またよろしく頼んますよ~!

それまでにビワロック手に入れるから!

で、後は再びゲーセンで縞縞の見せプレイを。

そして本日のビッグゲストの旅人さんは一番遠くから来てくれているのでここでお別れ。

後はまたグダグダとLoVやって適当に縞縞と解散しました(ノ∀`)

まあこんな調子で!

基本もうその場の流れに任せっぱなしではあったがそれなりに楽しく過ごせたと思いますん。

こんな主賓でよかったらまたこんな日が来ることを!

それではLoV話を後日に、またなっ!

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/666-f6f5f451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


