気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

芸術は子供の心を豊かに  

―お返事―

男の娘センパイ様>

もちろん狙ってカード選びましたが何か!(マテ

が、神族の扱いやすいカードは何気に女子率が高い気もします(´ω`)

かたやレア無しのワルQデッキ(ノ∀`)タハー

え~と、降魔同種メタ…なんかすみません(´・ω・`)

ってかいいカードばかりで羨まし過ぎますが(#゚Д゚)ア゙ー

レバー禁止楽しいです(・∀・)ノ








久しぶりのPspo2i話~!ブレイブだっ!(゚Д゚)クワァッ

相変わらず黙々とソロプレイで周りの人になんか抜かれていきます( ゚∀゚)アハハハハ

常夏の三兄弟といえばエンドイフ掘りに良く使われるIMだが、僕の場合はビワロック掘りに使ったってね!

ただひたすらSランクで経験値増し増しでウララで三兄弟をシバいていたが…

出ない!

やはりハンターでは無理か!

仕方ないのでミノリに一旦バトンタッチ。

したら一発で出やがったわ(#゚Д゚)コンチクショウ

職業補正どんだけとツッコみたいところだが、

その時に限ってまとめて海老斧とかラボジェラとか虹祭だったわ(´・ω・`)

ウララじゃ海老斧なんて出なかったYO!

まあラボジェラは何個か出て、どうにかこうにかミノリとウララの二人分の高属性シールドラインが揃ったが。

んでビワロック。

なんの運命か知らないが無属性だZE(=^ω^)

最早属性はどうでもいい。

これでミノリに新たな特技が加わった!

それは。

壊滅的音痴( ゚∀゚)アハハハハ

しかも自覚なし!

一度ビワを掻き鳴らせばアムリタパワーアタックの如く…ではないが、とにかく敵が弱体化する!

エナジーリンクの如く強化or回復でもいいが何となく定番音痴を追加してみた。

残り二枠ビワロックにテクニックを付けれるわけだが、ここはガード用に空けておこう。

何気にガードできる武器が弓しかないからな!

さあて、ここまで来たら再びウララをLv200に向けて育成するわけだが。

なるべくマガシ抹殺はしたくないんだよな(´・ω・`)

魔石がそんなにあるわけじゃないから。

特にイリティスタね。

なんとかIMでやってみるが如何せん効率があまり良くなく感じる。

つーことでグラールブーストロードをチェック。

すると今シーズンは太古じゃあありませんか~♪

こいつはいい。

イリティスタ拾いながら経験値稼ぎじゃ~!

そしていきなり∞ランクに突っ込むんじゃなかった。

ソロで。

ジェディンの群れと近接の相性最悪じゃっ!

サポキャラが働くがデュマだから簡単に死ねる(ノ∀`)タハー

で、試しにS行けば楽な割に経験値がすげえ!

しかもいきなり赤飯出てくれました。

で、報酬にエンジェリックブレス2個出るってなんなの( ゚∀゚)アハハハハ

片方無属性って、これはあれか!

ミノリに使えというフラグか!?

お遊びパレットのスタースライサー&プリメラのプリメラをエンジェリックにしろと!

…うーむ。

見た目的にどうだろうか。

わっか飛ばすのはかなり少女チックになりそう…ってか説明文に少女の夢って書いてあるしな。

どっちがいいかな?

ちなみにエンジェリックブレスはエクステ∞すると大体二番目くらいに強いカードだが、状態異常が憤怒のみ。

とりあえず、ソロで回すならこれで十分だね(;´ω`)

だがゲーマーとしてたまに∞ランクに挑まざるを得ないな!

これソロでクリアできたら立派だな!

旅人さんのジェノパンがメチャ助かる(ノ∀`)タハー

さあて、久しぶりに今夜あたりインフラに出没しようかね!

今夜逃したら次は月曜日になっちまうぜ!

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/08/20 01:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/08/20 09:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/669-3b9100eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


