気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

にゃっふう~を流行らせたい。  

にゃっふう~。 これからかの挨拶はこれでいきたい そしてなるべく流行らせたい! え~・・・どもブレイブです^^; 実際マビでインするときにいってるけどw さあて、マビばなSSなしいくぜ!
明るいときにすこしインしたっすよ。夜にも少しだけ。 そんな少しの間に起きた壮大でもないストーリーを話そう。 相も変わらず堀り堀りミルミル、そんな午前を過ごした。 プールに行った後お昼にイン。すると我れらがマスターエリカさんがインしておりました。 ちょうどよさそうな機会だったから、ファションコンテストのSSを撮っていただきました^^ ペッカで・・・w 外は雨で暗かったんですよう~; で、ネタでペッカどす。背景は撮らないらしいけどね!b まあ、これで一安心かな。エリカさんとしては普段着のほうがお好みだったようで^^; 楽しみに待ちますかね さて、課金が切れたので延長ついでにイン! ケオに行こうとしたら、突如見知らぬヒューマンに声をかけられた! なんと!その人は完全な初心者さんでした! なんでもティルコへの帰り道がわからなくなったようです; ここは助けてあげるのがエリン一かわいいエルフとしての勤めではないだろうか。 はい、そこ。ツッコミ禁止。どうせ親馬鹿ですよ・・・ というわけでユニコに乗せてレッツらゴーなのであります! そしてふと思い出す、自分が道行く人に助けられたときのことを・・・ そう、あれはまだ僕が人間キャラのBraveykだったころ。まだ駆け出しだった僕は褐色ダイアに苦戦をしいられていた・・・ そしてこともあろうかやられて武器を落としてしまった! お金がないこの時代は買いなおしたりするのは非常につらい; オープンチャットで助けを求めた。誰かを信じて。 そして助かった。その人はギルドに入っていた。 僕はまったくもって入っていなかった。そんな僕にその人はギルドに誘ってくれた・・・ 入った先はガーネッツ。みんなが一丸となって指南をしてくれた。 おかげで友達も増え、マビが一層楽しくなった。 今思えば、その人がいなければこんな楽しくはならなかったと思う。 だからちょっと放っておけなくて^^; ギルドに勧誘しちゃいました! ナンパ、ひさしぶりにやったねw まあ一通り自己紹介やら何やらをすまして、やっさんをティルコに^^ 弓がやりたいということなのでさくっと説明して、炎の矢をとらせてあげましたb 時間ぎりぎり、いや、かなりやばめだったからうまく説明できたかな?^^; 夜にインする度合い頑張って増やさねば! 無責任な人にはなりたくないしね。 であであ~^^ノシシ

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント


にゃっふ~

タイショー #79D/WHSg | URL
2007/08/15 11:42 | edit

にゃっふう~♪

ブレイブ #79D/WHSg | URL
2007/08/15 14:22 | edit

コメントの投稿

Secret

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


