気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いよいよその時が近づいて参りました  

―お返事―

アルカナ先輩男娘様>

特殊技っていったらやっぱりゼウスあたりが個人的にほしくなるですね~。

一度ヴィシュヌとあわせて使ってみたいものです(´ω`)

どこのゲームでも女子キャラは優遇されちまうようですな~(ノ∀`)タハー

おかしい。世の中おかしいぞ!たぶん!

適当に集めた結果があれですけどねっ。

インフラは今週ですと月・木・金・土ですな~。


赤子様>

まあ、オンラインゲームの世界ってそういうものなのかもしれませんね。

どこにもいや~なプレイヤーはいますます。

向き不向きがあるのは当然なのだからやりたいようにやっていいのですよ。

そこに人との関わりからうまくいかないんでしょうけど、人としてそれくらいちゃんとしてないとですね~。








ようやくS評価で太古∞クリアできた!ソロで!

ブレイブだっ!!(゚Д゚)クワァッ

刻一刻とミノリ転生の時が近づいていますお~!

結局プリメラからエンジェリックブレスに変えたしwww

しかしこうして完成されたミノリのパレットももう今週中には装備できなくなる予感。

なのでもし愛情たっぷりのパレットを楽しんでみたい奇特な方は、そろそろご一報願いたいですわん。

「いや、またLvあがるまで待てる!」って人は別にいいけど!

何ヶ月先になるかわからないけどね~!( ゚∀゚)アハハハハ

そんな感じGRBの太古∞ウマウマしてま~す。

フリミはいいよね。

後半になって回復とかスケドが尽きてきたら一旦帰って補充すればいいんだからねぇ。

こうすれば多少厳しいミッションでもS評価を狙いやすくなる!

ただ帰るとサポキャラとかへのオーダーや、ブラストゲージがリセットされちゃうし、

ミッションをクリアするか破棄するまではタイプも変えれないし。

そこらへんだけ気をつけないとね。

虹箱が普通に出るなぁ…。

ブゲイセンバ出てもだけども。

ということで今週のインフラ可能日は

月・木・金・土

だぜっ(`・ω・´)シャキーン

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/08/23 06:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/670-4c35051e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


