気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱりダメだ!愛が足りてない!!  

―お返事―

ホワイトフォロアー男娘様>

属性より威力!わかります!

うちの場合はエレメンタルさ出したくて火属性のロッドを氷強化にして、二つの属性を一本にまとめちゃったりしてますが!(ノ∀`)タハー

せっかくいいアドバイス貰えたのですが、試す前に博愛アテナ買っちゃったらゴメンナサイ!(ォィ








ウララがLv200になったー!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

これで転生させれるぜ!

しかしレベル高いまんまでできることがあるので、久しぶりにミノリをまともに動かしてみる。



…。



…………。



……………………。



こwwwれwwwはwww



違う!

何かが違う!しっくりこねぇ!

そして酷弱ぇ!

サイコはいい。∞エクステすれば済む話だ。

テクニックの構成、弓、そのほか諸々がなんか気にくわねえ!

確かにテクニックオンリーより弓の一本くらいはあったほうがいいさ。

だがフォースは狙撃の必要が無ぇ!

何故今までサザンクロスをチャージ1にしてたんだ俺!?

対ゾアル・ゴウグ用だったーっ!!

だが今じゃウララがいる。

愛と性能を完璧に満たしたウララがなっ!

だからもう狙撃はいらねぇんだよ。

だから今まで弓がパッとしなかったんだ!

チャージ2だ!2!

弓はこれだろうよ!

後テクニックな。

今メインで使うサイコの火属性氷強化と雷属性土強化。

うん、これ自体はいい。

しかしフォバやサゾを入れると立ち回りが難しい上に、言うほど火力が出ない!

ここはフォバサゾ用のロッドを別に用意するべきだ!

そしてサイコには定番の

□ラ系・△威力高い

だな!

氷は□サバでいい。使い勝手抜群。

ラバータ普通に強いし。

あと回復とか支援系。

オンチキャラとしてビワを持たせてはいるが、カードとかも考えると微妙過ぎる。

ボーカル型ウォンドでもありゃ迷わないんだがな。

ないからオンチやめる。

何のためにビワ掘ってたんだっ!

よし!まだまだ当分転生させねぇ!

必要なロッドを探してグラール駆け回るでおんどりゃああああぁぁっ!(゚Д゚)クワァッ

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/08/26 00:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/672-53bfc725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


