気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しすたーず・あくと。  

―お返事―

縞縞マース>

そういえばうちは昔、シヴ山のドラゴンをよく使ってたなぁ。

ルビカンテが手に入るまではだけども。

実質魔種は守備を捨てて他を強くする感じだけどね~。

かまいたちが実は割と優秀。

サポートも充実してるし攻撃技だし。

下手すると九尾より便利だったり。

まあ、それならルビカンテだけで制圧もできちゃうから、他は戦闘特化させてもいいと思うよ!

あとは死なせないだけ(=‘-‘=

そうしている間にマジカルウォンド卒業するかもしれぬ(ノ∀`)タハー











はい、出ない!ブレだ!

特に言うこともない。以下略。



ミノ:すっごいあっさり私たちの番だよ!

ウラ:まあ他に本当に言うことないしな。

ミノ:というわけせ早速本題に入るんだけどね、ウララちゃんに実は言いたいことがあるの。

ウラ:遠慮するな。ウララたちは家族じゃないか。

ミノ:んとね、それじゃあ言うけど…ウララちゃんって最近、

マジかっこよすぎじゃない?

ウラ:…大きい字にされてもどうリアクションしたらいいか困る…。

ミノ:だって本当にそうだもん!

ウラ:いや…だからウララは別にそうは…。

ミノ:大きいハンマーとかぶんまわしちゃってあの破壊力とか!頼もしいにも程がなくない!?
ピンキーシュートまで強いっていう!

ウラ:なんで怒られてるの。

ミノ:怒ってるっていうか、私もかっこよくなりたい~い!

ウラ:嫉妬かよっ!

ミノ:もうね、あまりにも羨ましすぎてなんかパルパル的なもの召喚しそうだよ!妬ましい!

ウラ:微妙に同人っぽいこと言うなって!

ミノ:でね、私考えた。かっこよくなるためにどうしたらいいか!

ウラ:ミノリは十分強いって。

ミノ:そうはいかない!バランス悪すぎるもん!

ウラ:大丈夫だってのに…。それで?

ミノ:あのね。ぶっちゃけ、カードいらないよね!

ウラ:ま、まあ確かにそうだけども…。

ミノ:あとディバースとかメギバースとかいらないよね!

ウラ:うん。それはなんとなくわかる。

ミノ:だから、△に回復をセットしちゃえば、適当にジェルザルとかシフデバをロッドでできるよね!

ウラ:そうだな。

ミノ:というわけでカードとマジカルウォンドやめる!!

ウラ:…。マジでっ!?お気に入りのウォンド捨てるの?

ミノ:ナノトランスできなきゃ意味ないじゃん。

ウラ:そこか!

ミノ:で、それらを外したら弓をもうひとつ入れようと思うの!

ウラ:確かに火力はそれで上がるだろうが…具体的に何を入れるんだ?

ミノ:ここしばらくの周回で、割と出ちゃってるエーデル・アーロを導入するよ!

ウラ:でも無属性じゃないじゃんか。光と土。どっちも40%以上って妙に高属性だけどさ。

ミノ:そこで、サザンクロスも変えちゃうの!闇のラヴィス・アーロに!

ウラ:ああ~…対の属性にしちゃうんだな。ラヴィスも確か41%の妙に高属性だったし。

ミノ:どっちも見た目もエフェクトもかっこいいでしょ!そして強ぇ!

ウラ:なるほどな…。こうすれば確かにわざわざ無を拾いに行かなくても、かっこよくて強い武器になるわけだ。

ミノ:正直フォースでウララちゃんみたいに、ピンキーシュート!!っていう余裕はないし。

ウラ:そこいいから。

ミノ:後々無のエーデルが手に入ったら、そのときまた考えれるし!

ウラ:あ、そこはあきらめないんだな。

ミノ:というわけで、∞エクステコードも逝かないとー!

ウラ:やることは変わらないが難易度は少し下がった…んだろうな…。

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/674-7728a912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


