気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嘘だろ…こんなことって…  

o0292026910429692682.jpg

あ…ありのまま、今俺の身に起こった事を話すぜ!

俺は夜勤明けで一眠りしたあと、まだ寝足りなかったのか転寝をしてしまったんだ。

その時、俺は夢を見た。

馴染みのカード通販サイトが夢に出てきたんだ。

無意識の中神族のコーナーに画面が変わっていく。

そして、その夢の中で、いつも売り切れていたあのカードが、在庫有りの表示だったんだ。

俺はすぐに転寝から覚めた。

何か感じたんだ。

そしてすぐさまアクセス。

やはり同じサイトだった。

そして神族のコーナーを見ると…

あの…カードが…

在庫有りの表示…だったんだ…。

な…何を言ってるのかわからねーと思うが、

俺も何を何が起きたのかわからなかった…。

頭がどうにかなりそうだった…。

催眠術だとか超スピードだとか、

そんなチャチなもんじゃあ、断じてねえ!!

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。



っつーことで。

ええと、とりあえず本当ゴメンナサイm--m

誘惑というか今しかねえって感じで買っちゃいました(ノ∀`)タハー

博愛アテナをな!

コンナコトッテアルンダネー。

いやコレ。ホントの話。

なんでしょね。これ。

マジ運命?

実際、お守りに排出アテナを持ち歩いたりするんだけど。

え?なんか祈り届いた?うっそーん。

結構ね、頭の中マジで混乱してるわぁ(゚∀。;)

んでまあ、一枚だけ注文するのもアレだから、

安い持ってないレア辺りを少しついでに注文しますた。

愛染明王、タケミカヅチ、ロキ、ボーンホイール。

これみんな100円。まあ妥当やね。

博愛は3500円だたよ!(゚Д゚)クワァッ

あ~あ、またやっちまった(ノ∀`)タハー

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/675-29b5a1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


