気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スマホでiモード!?  

―お返事―

赤い子様>

まあ、とりあえずわかりました(´・ω・`)

ですが、個人的な意見を申しておきます。

僕は晒し板を見たことがありません。

話に出て探しても現行スレを見つけられない上に、そもそも気にした事がありません。

見ても仕方ないからです。

晒されたところで何をしても相手には届きません。

何故なら自分に都合のいい事しか動かないからです。

都合の悪い事は無視。ネットの世界ではそれができてしまいます。

目に見えて被害がでなければ所詮駄々っ子と同じ。

今のところ館にもこのブログにもそんな被害は見えていませんね。

そして何より。

ゲームの世界はいずれ終わるのが常。

どんなにレアアイテムを所持しようと、どんなに廃プレイをしようと、どんなに大規模なリングを築き上げても、どんなに晒されようと。

個人情報が流出でもしない限りそれまでなんですよ。

楽しむものであってもすがるものではない。

それがネットの世界だと思いますよ。









この時を待っていたぜ!ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

どうやら11月にDOCOMOはスマホでiモードが出来るようにするサービスを始めるようだ。

今までiモードのサービスを愛用してて、スマホに変え辛かった顧客を一気に取り込もうって魂胆だな!

まだ最初は完璧に対応するわけじゃないようだが、いずれはほぼ全てのサービスが受けられるようにするとかなんとか。

さすがにアプリまでは対応するのが難しいだろうが、これはかなりメリットが大きいとみえる。

回線が違うからという理由でiモードが使えなかったらしいので、料金形態や本来のスマホの機能がどこまで活きるかも気になるところ。

とりあえずあと一年!

あと一年もすれば大体のサービスが使えるだろうと大胆予測してみる!

ツールとしても便利らしいスマホ。

セキュリティも高くなってくれば完璧じゃなかろうか?(`・ω・´)

category: 日常

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/09/09 06:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/678-dd3f4edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム