気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

錯覚らしい  

リズム天国が楽しすぎて生きるのが辛い!ブレイブだっ!

今までGBA版NDS版とやってきたが、Wii版も楽しいな(`・ω・´)

リモコンだから体をおおっぴらに動かしてプレイ出来るのがまたいい。

常にノリがないとクリアできないのが多少疲れるがな!( ゚∀゚)アハハハハ

まあこれはリズムゲームの運命ってことで。

つんくがスタッフに入ってるのがどういう訳か引っかかるのは何故かしら?(´・ω・`)

いや、嫌いじゃないんだが…。

それにしてもあんなワケワカラン鳥の大群にあんな曲を何故使ったし(ノ∀`)

んでまあ、引き続きオンマ狩りしてまっす。

フォースとの相性がいいからミノリでずーっと30匹程狩って来たが、

ようやく虹箱にリュウホウジドウとかタタラセンバが出てくれるようになりました。

ニアピン過ぎるわバッキャロイ!

ちょっとイラッとしたんでウララに破壊してもらおうかね?

しかしそれを某茶会にてぼやいたらとある旅人に、

「俺エンシェント★ロード持ってる件www」

うん、地獄からはい上がった人だからおかしくない(´・ω・`)

どんな地獄かというと、例えば格上過ぎるプレイヤーに∞ランク連れ回されたり、敵ステータスアップのオンパレードなIM行ったり。

そういえば僕は敵ステータス関連はやってないなぁと思った。

ダウンロードミッションにはそういう効果わんさかあるからすぐにできるのにねぇ(ノ∀`)タハー

いや、今までそんなの使わずとも望みの武器が手に入って来たから考えてなかっただけだが…。

「それは錯覚だw

え!マジすかΣ(゚∀゚;)

ん~…確かにここでHP減らせたら楽だろうなと思う。

そこでオルガフロウのミッションがちょうどHPマイナスと攻撃1.1倍だからやってみた。

∞ランク突っ込んだらガイノゼロスとナノノドラゴのコンボで焼却されたわ!(゚Д゚)クワァッ

だが確かにやわこくなっている…。

というわけで根性で∞のオルガフロウを抹殺してやった。

攻撃が上がっていようがジャスガすりゃ変わらん!

あるいはサゾでもいいか!

そもそもあるピンクの人に触発されてハンターからレンジャーに転職させたから痛いんだが!

装備はそのままで近接レンジャー!

ファイナルトリガーがやりたいだけなんだよ!

マスタースパァァァァクッ!!(#゚Д゚)《ΞΞΞΞΞ)

さて、後はオンマに合成してうまく行くことを祈るばかり。

というわけでまたな!

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/09/12 06:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/09/12 11:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/680-024f2f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


