気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わはー!付録つき  

―お返事―

縞ーッーッ>

悪ぃ、あんましわかんなかった(ォ

まだまだGHやってない人がここに(=‘-‘=

けど、職によってかなりドロップが熱いみたいね。

ハンターならハートオブディスピアーとかエリュ・シオーヌかしら。

GHもいいけどGBRも忘れないであげて!多分!

そんな風に思ってるから欲しいのが出ないんだよ貴方っ!

このロリコンめ( ゚∀゚)アハハハハ


大正解ピンク様>

じゃんじゃんネタにしてくださいっ。

普段が普段なので使っていただけると極上の喜びを得てしまってます!言い過ぎか!

まあ自分もいい加減IMリストを整理しないとなーって状態です~。

でもトレジャーのことがあるので放っておけないですけども(=‘-‘=

フォーリングスターもいいですよね!

ばら撒きっぷりにほれたところはあるんですが、残念ながらフォースだけはやらせないかもしれません(ノ∀`)タハー

フォースの姉がいちゃってますんで( ゚∀゚)アハハハハ

強いだけじゃなく見た目にもこだわって思いっきりグラールライフを満喫したいですね~!












HAHAHA!ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

またしてもウララがやってくれました。何この子!

その前に。

こんなミッションができあがりました。

ボス:オンマゴウグ
敵レベル:+28
敵:モトゥブ・マシナリー
特殊効果:
ドロップ率+30%
経験値+50%
敵HP0.8%

…(=‘-‘=

ハイ。HP2割減の効果パネェっすマジで。

いろんなやつがやわこい!ボスがただでさえ雑魚なのが更に雑魚く!

あのオルガフロウの配信ミッションからいいとこだけうまいこと抽出してやりましたさ。

かなりあっさりうまくいったのが運のいいことですよ。

まあ、一応前からドロップ率に関しては、

『低レベルで特殊効果がドロップ率+30%のみ』

のミッションを用意してあったんで、こういうとき便利だよね~。

他にも属性率付与+5%とか。

こういうのがあると、トレジャーのときにすぐに活用しやすいのだ。

今度武器属性とか防具属性も作ろうかな。

敵経験値とブースト率はセットにしてるのがたーくさん。

…最近インフラが落ちてばっかりだからこういう役立つ話もしないとね(ノ∀`)
ってことで本題!

20110913045805.jpg

キタ――(゚∀゚)――!!

属性はもはや問わない!それがブレ・クオリティ!

いやーウララ嬢やってくれるなー…。

またしてもこの子ですよホントに。

え?奥にまだ光ってるのがあるって?

20110913045812.jpg

これでした( ゚∀゚)アハハハハ

どっちもいわゆるミッション選択画面のテンプレドロップですな(=‘-‘=

よwwwうwwwやwwwるwww

ちなみに先ほどのミッションで出やがりましたよ~!

さすがだな最早。

ここにいたるまでに余計なレアも拾ってたりする。

何故かナヴァ・ルッダからフウマシュリケンとか。

即死スライサーって強そうだよね~。

属性率雷の7%だったけどなコレ!!

ブゲイセンバやタタラセンバは余裕で売っ払ってやったぜ!

あとどうでもいい話としてオクトバズーカを初めて入手。

SEがゲップみたいな音だったYO!

他にもなーんか虹っぽいの拾ってた気がするけど~、なんだっけな。

まあとにかく使わないけどいいもの拾ったんだわしゃしゃ!

欲を更に搾り出すと、ミノリにエターナルサイコドライブを一本、ウララにサポキャラ時用にモノメイトウに代わる凍結が付与できる強い無属性の武器がほしいが…。

後者はともかくエターナルサイコなんて夢のまた夢過ぎる。

そうそう。

フレとかマイキャラのサポキャラカードの武器パレットの並びって、

1
2
3
4
5
6

が、

1 4
2 5
3 6

こんな風に並んでるんだよね。

実はこんなところも多少こだわってみてます。

ウララ多分シンボル武器のガイアクラッシュとピンキーシュートがリストの一番上になってるはず。

1と4ね。

その下に大体同系統の武器が並んでるはず。

ミノリはようやく装備が揃ったので新しいパレットになるよ!

さあて、いよいよあとはエクステ∞を集める作業だな。

これまた忍耐との戦い。

というわけでまたな!

そして今夜もインフラできるけどどうしよう!

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/09/13 16:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/09/13 20:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/09/14 02:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/681-9df2771f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


