気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

エクステ∞考察…は次にする  

企画モノぶっ潰しは愛嬌!ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

いや別にぶっ潰すわけじゃないし!

書きたいことがあったから先に書くだけなんだからねっ!

勘違いしないでよっ!

チャットアプリのGmmoが鯖落ちしてる件は一体なんなんだー!

そして今週は火木金土の夜にインフラできるぜっ!


ウラ:超キモ。

ミノ:そしてすぐ私たちにバトンタッチする~。

ウラ:あの駄猫はいつもいつも…。

ミノ:んでまあ、私気付いた。

ウラ:何にだ?

ミノ:法撃耐性用に弓使うとね!光属性じゃほとんど意味なかった!!

ウラ:大抵そういうやつってニューデイズの原生生物だもんな。ムルヌハとかモロ光属性。

ミノ:∞エクステしてあるのもあるけど、結局無属性サザンクロスを使っている始末だよ…。

ウラ:いいじゃんかそれで。

ミノ:ダメ!絶対変える!

ウラ:…そこまで言うか。

ミノ:だって可愛くもないしかっこよさも微妙なんだよ!?おまけに特殊効果が役立ってるとは思えない!

ウラ:ザルアしたほうが効率も効果も大きいからな。

ミノ:だからやっぱり変えたい!無属性の何かと!

ウラ:例えば?

ミノ:今ならGBRで忘却の城に行けばエーデル・アーロ掘り放題!

ウラ:オブメとシノワビートか。確かにチャンスは少なくないな。

ミノ:別にクリアしなくてもボス前でリタイアしちゃえばいいと思うの。

ウラ:待て待て、一応スピリトゥスは結構すごいの落とすぞ。

ミノ:現実的に考えて倒せる気があまりしない!

ウラ:さり気に失礼な事言うなよ!

ミノ:ウララちゃんが行けるならそれが一番いいんだけど、弓はフォースじゃないと拾いづらいんだもん。

ウラ:とにかく頑張れ。ロッドはもう揃ってんだからさ。

ミノ:結局またビワ★ロックを使うことになっちゃう現状。

ウラ:普通に優秀だからな。ネタ系のように見えて性能は折り紙つき。

ミノ:ねー。

ウラ:しょうがねえなぁ…。じゃあ今度からウララがエクステ∞コード集めてやるから。

ミノ:マジで!?マジ出島!

ウラ:なんのギャグだよ。ウララも一個使いたいしな。

ミノ:え?そうなの?

ウラ:コクイントウの代わりになるものを見つけたんだ。サポート時にHP吸収は意味がないからな。

ミノ:おおー。なになに?

ウラ:トラディシオンだ。

ミノ:なにかな。アレカナ?グラールに死神降臨的な!?

ウラ:間違ってないけどさ。これ麻痺つけれるしそこそこ強くなるんだよな。

ミノ:普通に強いと思うよ。普通に。

ウラ:普通普通連呼すんな。ロック数+1なんだぞ。

ミノ:ああ…こうしてウララちゃんは更に闇の波動を携えたスラッシュでもっと強くなっちゃうんだね…。

ウラ:ミノリももうすぐだ。とにかく頑張ってエーデルの無属性を手に入れるんだ。

ミノ:うん…頑張る…。

―続?

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/09/20 00:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/683-a5b9f16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム