気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニアピンの女王  

―お返事―

ピンクの絶妙後衛様>

先日はお疲れ様でしたー!

かなりいろんな虹を拾えてしまってなかなかうまくいきませんでしたね~(´・ω・`)

これが物欲センサーかっ!!Σ(゚∀゚;)

ともあれ、久しぶりにガッツリガツガツミッションプレイして楽しかったです~!

エーデルだけじゃなく、色んないい弓があるのでまたそれも探してみるといいですよ(・∀・)


黒っ黒赤様>

ちょっと新しいGmmoわかりにくいよねー(´・ω・`)

でもそこから先は今までと変わらないインターフェイスだったりする(=‘-‘=

うまくいけたらまたお話しましょう~!


赤い子様>

厄介な相手と取引してしまったんですな~。

「預かる」っていうのがきついですね。

とにかく無事にやり取りが終わるよう祈っています(´・ω・`)









寝不足だー!だが夜勤だからむしろバッチコーイ!(゚Д゚)クワァッ

ブレイブだ!

GBRで忘却の城郭がプレイできるからここぞといわんばかりに、

むしろ今しかできねえっ!!な勢いで十何周もしてきました!(`・ω・´)シャキーン

今回の道連れはピンクの男の娘さんと、おなじみの真っ白い電気娘さん。

ウララで出陣すればこれこそまさに完璧なまでの布陣がここに誕生する!!

生粋のハンター・生粋のレンジャー・生粋のフォース!!(゚Д゚)クワァッ

なんのテンプレっ。

後半本気出してたが結局一周につき一回死んでたきがするけどね(ノ∀`)タハー

さて、何故今忘却か。

エーデル・アーロを掘りに行ってきたんだぶぁっきゃろい!(゚Д゚)クワァッ

オブメにシノワビートというエーデルを落とす敵が同時に出るミッションなのだ。

レアパタだとゴールドになるから勘弁なのだが(´・ω・`)

ウララはやはりというかすげえというか、エーデル・アーロ出しまくり。。。

かたや同じエーデルを探しに来たピンクさんがまったくでないという展開。

それは確かに辛いのだが、こちらは土と光と闇という一番いらない属性ばっかりという。

で、無属性で出たのはカタストロフィ…ウォイッ!もう持ってるよーい!

後はもうバジュナアタとかなんか適当にレアっぽいの拾ってた(´・ω・`)

結構頑張ってたのにボスからはめぼしいものなんも出ないってね。

…おや?

双子が何か言いたいようです(=‘-‘=





ウラ:台風のせいか?こんなまともな渡し方。

ミノ:ダメだよウララちゃん。台風には目があるんだから。

ウラ:何がダメなのかよくわかんねえっての。

ミノ:とりあえずお疲れ様ー!ウララちゃん!

ウラ:全然いい属性でなかった。

ミノ:まあそんな日もあるよー。いつも出てたらホント升とか言われちゃうよ。

ウラ:それはそうだけど。

ミノ:でもウララちゃんの集めたエーデルは無駄じゃなかったよ!

ウラ:なんで?

ミノ:ほら見て!!ジャジャーン!

【エーデル・アーロ】雷35%

ウラ:…どうしたんだそれ。

ミノ:ふっふっふっ。今朝こっそり行ってきたらポロッとね~。

ウラ:ということはまさか…。

ミノ:はいっ、合成して44%の高属性弓になりました~!

ウラ:そうか、無駄じゃなかったか…。無属性じゃないけどいいのか?

ミノ:だって雷の法撃耐性持ちって会う事めっちゃ少ないもん。会ったとしても基本ディガった方がいいしね!

ウラ:バル・ソーザだな。唯一の雷属性かつ法撃耐性。

ミノ:これであとは∞エクステして麻痺をつければ完璧だよっ。

ウラ:よし、ということは後2回トレジャーをコンプすればウララたちの装備が完成するわけだな。

ミノ:そうだねー。それでね、ウララちゃん。

ウラ:何?

ミノ:なんでも拳でシノワビートをぶっ飛ばしてたけど、どういうことかな~?

ウラ:ウララにはこのスタイルがぴったり合うんだ。

ミノ:だからってもう少し考えてよー!帰ってきたら髪の毛くしゃくしゃだったし、服も汚れてたじゃん!

ウラ:仕方ねーだろ超接近戦なんだから。

ミノ:そうじゃなくて、ウララちゃんも可愛い女の子なんだから身だしなみくらいは気を使わないと。

ウラ:可愛い…。

ミノ:そーだよ。

ウラ:今日可愛いって言われた…。

ミノ:ピンクさんに?

ウラ:うん…。おまけにちゃん付けで呼ばれた。

ミノ:ウララちゃんいいじゃん。可愛いもん。

ウラ:…。

ミノ:可愛いって言われるのも今のうちなんだから、めいっぱい可愛くいようよ?
昔は天才子役ってちやほやされた人も、いつの間にかどんどろりんの人生だったりするんだし。

ウラ:生々しいよ。

ミノ:大体いつまでも可愛いなんて、それこそリトルビーストでもない限り無理だよ。
それはそれでロリババァとか合法ロリとか言われて大変そうだけど。

ウラ:どこでそんな言葉覚えた!あの駄猫だな!そうだなっ!!

ミノ:まあそれは置いといて、実際そんな風に言われたい?

ウラ:それは勘弁。っていうか置いとくなよ!

ミノ:ね。だから、可愛さが旬な今のうちにめいっぱい可愛くなって、可愛いって言われておいた方がいいんだよ。

ウラ:なんかすげぇ黒っぽい嫌な台詞だな…。

ミノ:子供の事情です。

ウラ:どんな子供だよ!どんだけ悟っちゃってんだよ!!

ミノ:というわけでウララちゃんも、折りたたみくしくらいは持って歩こうね?
ただでさえ夜はラッピー・ヌイミを抱いて寝てる生活なんだし。

ウラ:待て待て待てーっ!?ここで言うなぁーっ!!

ミノ:それでウララちゃんは可愛いって言われたわけだけど、それでLoveに発展したりしないの?

ウラ:…ウララのフラグは高いぞ。

ミノ:じゃあ好みのタイプとか。

ウラ:ウララより強いやつ。尊敬できるやつ。

ミノ:…ウララちゃん、あまり理想は高くない方がいいかもよ?

ウラ:…。

ミノ:…。

ウラ:何コレ。公開処刑?完全にウララ痛いキャラになってるみたいなんだけど。

ミノ:大丈夫だよ!子供だから!

ウラ:そういう問題じゃねーよっ!

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/09/21 15:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/09/21 17:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/09/21 18:30 | edit

変態紳士が何か言いたげにそちらを見ている…

「俺もウララちゃんにはちゃん付けてるよ可愛いとも言ってるしなアイラブウララちゃんウララちゃんのためなら強くなるし、完璧じゃないかっそんな訳でっ俺はどーよ??」

.K #KPRyFQWg | URL
2011/09/21 20:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/686-3a597058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。