気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

装備完成!突発企画!  

―お返事―

縞縞縞ブースト>

あうとー…何言うてまんねん(=‘-‘=

マビだけどまたとんでもねえのが実装されてるね~。

何がしたいんだかもうホントに…。

え?迷わず冥土行きですけど何かっ(゚Д゚)クワァッ

インフラ可能日は他の記事に書いたー!読めぇいっ(`・ω・´)


濃密男の娘使い様ぁ~>

エーデル・アーロいいでがしょ?(=‘-‘=

見た目ではヴェロスエスクードとか、あとエフェクトがきれいなラヴィスアルカなんかもいいと思うです~。

またよろしくですよ!

どうやらウララも知識にムラがあるようですね。

おや?何か言いたげですな…。

変な方向もじゃんじゃんやっちゃいましょう!

そうやってキャラは構成されていくものだと思いますし(b゚Д゚)bイェーイ


赤い子様>

それでよかったと思います~。

携帯という身近で当たり前のようなツールでできる手軽なゲーム。

だからこそどこでも誰とでも遊べることの裏に、

そんな質の悪いプレイヤーを量産してしまうのですね。

宿命というかなんというか…もう自分たちが大人になるしかないです。

ともあれ、チャットアプリの件も無事に登録できたようで、よかったです~。


.kさま>

前文がなかったら完全に迷惑コメントやないかい( ゚∀゚)アハハハハ

お、ウララが一言言ってくれるようですよ?

「貴様は論外だ鉄クズが!子供までナンパするなんてどこまで終わってるんだよ。とっとと失せろっ!!」

だそうです(ノ∀`)タハー

おっと、チャットアプリですが、部屋は不定期に夜開かれておりんす。

適当に見つけて適当に入ってきてくださいなー。パスはもうOKね?








はろーあにまる!野川さくらさああああん!!

ブレイブだ!!(゚Д゚)クワァッ

どうしてもDCのさくらが思い浮かんで死にそうになるんだがどうしたらいい?

ハッ、俺は確かロリコンだ…久しぶりに引っ張り出してきてやろうかな…PS2版。

何言ってるかわからない?わからなくていいっす。

んでまあ、

神兵をサゾで拘束→70チェインほどで一回チェイン切→天罰するのですぐコンル→勝利

のパターンを会得し数々のIMをクリアしてエクステコード∞を収集し…

ついに、ついに装備がミノリとウララの装備が完璧なものに仕上がったのだあああ!!

名簿も更新していよいよ転生の準備は整った。

というわけで!

しばらくはまだ転生せず、キャラ配信の期間を設けるのであります!

更にレベルが高いうちに他の人のお手伝いをする、

題して「狂宴・双子神獣の恩返し」(`・ω・´)シャキーン

装備集めとか手伝ってくれた御礼に双子が本気を出すようです!

色々頑張ってくれるようで、スケドも収集済みだとか!(ェ

というわけでインフラでお待ちしてまっす~!


ウラ:というわけでまだまだこれから先も長いわけだが、一先ず区切りとして皆に恩返しをしたいと思う。

ミノ:結局はいつもしてることとあんまり変わらなかったりするけどね。

ウラ:ウォイッ?!

ミノ:そんな感じで色々と全力を尽くしマース!よろしくねっ♪

ウラ:なんか最近ミノリ怖い。

ミノ:そんなことないよ。思ってることをそのまま言っちゃう図太いだけだよ。

ウラ:色々問題ありすぎんだろ!しかも自覚してんのかよ!

ミノ:んで、ウララちゃんにも見逃してたことが多々あるみたいだね~。

ウラ:フィンジェGのことな。

ミノ:バル・ソーザだけじゃなかったの?

ウラ:ウララだってたまにはそういうこともある。

ミノ:っていうか現実問題としてフィンジェ類に会ったらサゾを使わざるを得ないんですけどそこんとこどうでしょ!

ウラ:いや…まあ確かにそうだけどさ、一応フィンジェGは法撃耐性あるし…。

ミノ:それとこれとは別!ぶっちゃけ属性とか気にするより効果を優先した方がいいパターン多くない!?

ウラ:戦略としてはそうだけど。

ミノ:なんだったらオーディエンス使ってみる?オーディエンスに聞いてみちゃおうか!?

ウラ:相手がいねーよ。

ミノ:こんな世の中が悪い!

ウラ:なんでいきなり宇宙レベル!?

ミノ:だから全力をここで出してグラールに滅亡の危機をもらたしてやるのだああああ!

ウラ:力出すところ違いすぎ。ミノリ一人でできないくせに。

ミノ:このラッピー・ヌイミがどうなってもいいのかぁ!

ウラ:ちょ!ウララのラッピー!!

ミノ:ウフフウフフフフフフフ~!

ウラ:…。

ミノ:と冗談はこのくらいにして。

ウラ:だと思ったよ。

ミノ:結論、フィンジェに弓使う余裕はないっ!

ウラ:バッサリまとめたな。

ミノ:とりあえずザルアいっとこう。

ウラ:だな。あとサポキャラのブラストについてまた色々議論が重なっているな。

ミノ:まだ続いてたんだ?

ウラ:ほら、装備品一覧の一番上のシールドラインについてるブラストユニットを使うって話だっただろ。

ミノ:うん。

ウラ:それな、必ずしも当てはまらないらしい。

ミノ:私では常にそれが成り立ってるんだけどね~。

ウラ:ただ、ミノリのブラストユニットはずいぶん昔から、それこそ前作から全種類のSランクを持ってただろ?
インフィニティになってから集めだした人は話が変わってくるみたいだ。

ミノ:へぇ~…。

ウラ:デュマやビスはこういうの気にしなくていいから楽だな。

ミノ:うんうん。

ウラ:で、例えばAのヌイとSのコンルがあったら、並びに関わらずSのコンルが優先されるとか、
最後に装備品一覧に入れたものが適用されるんじゃないかとか。

ミノ:うーん…法則性が見えてこないね。

ウラ:とりあえず確実なのは一つだけのシールドラインにユニットをつけること。

ミノ:他の選択肢をなくしちゃうんだね。

ウラ:そうだな。ユニットの付け替えとか多少面倒だが、確実に選びたいならそれがベストだ。

ミノ:後はワイルドブラストをつけて、マイキャラとして事前にテストしておくのも大事だね。

ウラ:それさえしておけば完璧だ。

ミノ:まだまだグラールには謎がいっぱいあるねえ。

ウラ:ビジュアルユニットの件もまったく進行してないしな。

ミノ:そっかぁ。ところでどうでもいい話していい?

ウラ:かまわない。

ミノ:トレジャー探しでストーンからシルバーくらいまでは、Bランクで割とフォバってればさくさく集めれちゃうよね~。

ウラ:うん。

ミノ:フォバって体当たりで滅していく様はまさにスターでヒアウィゴーな気分!

ウラ:おおっといきなり他メーカーの話が出ちゃったぞ!?

ミノ:あっちも30周年記念みたいだよ♪

ウラ:へぇ…。

ミノ:それじゃあこの辺で。インフラで待ってまーす!





※ちなみにサポキャラのシステムについてSEGAに問い合わせても解答は得られないそうなので注意。

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/687-92845345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム