気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大・暴・走☆  

失礼極まりない!ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

というわけで昨日はお疲れ様でしたっ。

一部ミノリを渡せなかった人もいるけど、まだまだ何度も機会はあるのでよろしくです。

ほとんど昨晩はトークでしたね~(・∀・)

なのでPSPの裏でマビと、携帯チャットの三つ巴になっていたのはここだけの話( ゚∀゚)アハハハハ

えーと完全に振り回しっぱなしみたいだった感じでスミマセーン。

ミノリはウララより質が悪いのであんな感じになっちゃうですね…。

とりあえず今夜はウララで出撃予定なので色々と安心していただけるかと(ノ∀`)タハー

そうそう、ミノリのチャージショットは是非お試しくださいませ。

まさに!な台詞が伝わればいいなぁ。


ウラ:どこをどうしたらあんな話になるんだよ。

ミノ:…。

ウラ:聞いてんのか?

ミノ:似たような口調なのにどうしてこんなにも感じ方が違うんだろう…。

ウラ:人に寄るんだろ。
大体ウララは双子じゃんか。

ミノ:そうなんだけどなぁ。
ちょっとやり過ぎたカナ?

ウラ:普通に考えればウララ以上に生意気で失礼極まりないクソガキだったと思う。

ミノ:だよねー。
いやぁなんかこう黒いのが沸き上がる感じでついつい。

ウラ:割と細かく自覚してんのかよ!そこまで冷静だとかえってビビるから!

ミノ:でも名前くらいちゃんと言って欲しくない?

ウラ:だったら、あいつは子供嫌いなだけなんだからもう少し加減…というか立場をな…。

ミノ:あんまり人の事言えないでしょ。

ウラ:はうっ!?

ミノ:なんとかしないとなー。下手したらホントに血祭りにしかねないかも。

ウラ:サラッと恐ろしい言葉出すなって!

ミノ:冗談だよ~じょーだん。マイケルジョーダン♪

ウラ:…。

ミノ:…。

ウラ:足絡みっ!

―ガガシッ

ミノ:何故寝技の関節技いたたいたいたいたいたーいっ!?

ウラ:流石に黒過ぎるからちょっとお仕置きな。

ミノ:いやあの痛いっ!これかなり痛いっ!マジできっつ痛い!柔道のルール上痛いっ!これ確か反則技痛いっ!じゃなかったけえええええぇっ!?

―ミシミシ

ウラ:ウララ達にルールもくそもあるか。

ミノ:ひっど痛い!後で戦争ね痛いっ!折れる折れる折れる折れるぅーっ!!

ウラ:戦争なんかさせるかっ!更に…。

―グッグッ

ミノ:頭!?フリーな頭に痛いっ!両手でなにす痛いっ!

ウラ:脳みそに刺激を与えてやる。

―グリグリグリグリグリ

ミノ:ノゥゥゥゥーッ!?
懐かしいネタアババババババババーッ!!

ウラ:エーテルを更に使ってるから身体の芯までダメージを味わえ。

ミノ:ひゃぎゃぶわぁーっ!

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/09/23 17:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/688-c1066f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


