気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なかなか夜にINできない・・・  

夏休みだというのになかなか夜にマビできないです; はあ~・・・ 明るい時間帯ならまだ遊べるんだけど、ああいうのって夜からが本番みたいな感じじゃない? だから人が少なくてね~; ソロするしかないわけで、やることも限られてくる。 一人じゃあ毎日バリで掘り掘りして、ラビでミルトレ。 正直いいます。つまんないです。 なんとか夜にインしようとはしてるんだけど。 今日も16:00~17:00位からしかインしてないよ;; ぶろさん、IS2P本当にありがとうね(TДT) 入れる時間帯なかなかあわないけど、かならず何かしらで埋め合わせするね~; とりあえず、明日は昼からの長時間バイトなので入れる見込みはさらに少ないです・・・ 確定してるのは、火曜の午前、木曜のメンテが早く終わったときくらい。 その時はほぼインしてるので、みかけたらよろしくです^^; であ、寝る!

category: 日常

tb: --   cm: 1

コメント

うむぅ~。
なかなか大変そうですなぁ。
バイト、がんばってですw

衣恩菜 #79D/WHSg | URL
2007/08/12 08:45 | edit

コメントの投稿

Secret

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


