気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今週のインフラ予定日:追記  

―お返事―

あわわわかんぬし様>

悪いのは変態です!

なのでお気になさらないよう(・∀・)

普段寝落ち常習犯ですし(ノ∀`)タハー








ってことで今週のインフラ予定日だ!ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

チャレ2のステージ5をソロしたら意外にも目標タイムクリアしちまった!

そんなわけで残念属性ではあるがダークメテオが手元に(`・ω・´)

隕石を落とすのだが、まさかの着弾するまで貫通&連続ヒット!

空中にいるやつ、デカイやつにとんでもないダメージを与えるぜ…。

んでは今週は~…

日(今日):×
月:○
火:×
水:×
木:×
金:○
土:○

以上!!

ちなみにチャット参加はこれに当てはまらないんだぜ!



ところでこれからのGBRだが、

なんとマキシマムアタッククロスとマキシ∞が対象になってくるようだ。

今までのGBRとはちょっと違い、ミッションの報酬のバッジやチケットが1個追加されたり、

マキシ∞では敵HPがボス以外半分になったり、難易度Sができるようになるとか。

ドロップ率は今までどおり3倍だし、経験値に職Pも2倍。

元々がお得なミッションなだけに、というか本来開催されてた期間よりお得な状態だと思うのだが…。

とりあえずマキシクロスでもレアモンスターや大型モンスターにわんさか会えるため、

いよいよ☆15以上がザックザクのPspo2i終焉に向かうのか!?(ナニ

またなっ!

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 2

コメント

電話の相手、僕じゃないよ??ほ、本当だもん

あの時は寝る気配ないのにあんまり無言長かったからフルさんと二人でしてるのかなー、と思ってた会話中に僕があまりにも変態だったから本当に怒ってしまったかと
インフラも自粛しようと思い詰めてただって最初の一言目も招かざる奴が来たーなんだものまた、インフラでパーティーに入ってもいいのかな??

.K #KPRyFQWg | URL
2011/09/25 23:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/09/26 02:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/691-0e459723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


