気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

説教タイム  

―お返事―

.K様>

本当に君が電話相手だったら色々大変なことですよ( ゚∀゚)アハハハハ

というか、お前さんは紳士じゃないか!紳士はそんな電話しないでしょっ!

いやいや、ホントにすまんねー(´・ω・`)

僕は大歓迎なんだけども、ウララ嬢は冗談の通じない変態嫌いなヤツでしてねぇ…。

まったく、ちょっと一発シめておきますわ(`・ω・´)

次からはやさしくしてくれる…かもしれない。

ということでまたインフラきてねー!むしろ来なさい!(ゴルァ


縞々縞々~>

そのフレーズ好きね~(=‘-‘=

まあウララ嬢もこれからお仕置きタイムされるわけですが。

ホントにね、ちょっと今回のいたずら電話に関してはやりきれませんわ。

そんなことするくらいなら大人しくPCの前でグヘグヘしててくれたほうがマシってもんです(ェ

そういやお前さんにはNEWミノリもNEWウララも渡してなかったですな~。

まずはそこからお願いしとうございますm--m









というわけでブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

怒ってるぞ!俺は今猛烈に怒ってるぞ!怒りの化身だぞ!たぶん!

何に怒ってるかって?

怒ってもしょうがないことだが先日のいたずら電話の話さ!

ただ単に変態と書くと問題なのでゴショゴショ野郎と呼ぶことにする。

フレさん達からコメントもらったが、迷惑千万極まりないっての!

今回だけで2人も傷つけちゃって…。俺とは真逆の繊細な人達だからもうほんに…。

もし犯人が見つかったら一発くらい殴ってもいいよね?

さて、そして今回はこいつをお仕置きしなければならないようです。



ミノリがまだ気絶中だから俺が貴様を説教することにする。

ウラ:直々かよ!

当たり前だ。今回のコメント見ただろう。

ウラ:う…だって、ホントに苦手なんだよ…。

あのな、だからってアレはキャラなんだからもう少し加減してモノ言えんのかお前は。

ウラ:口下手だし…。

そんなレベルじゃねえよ!普段駄猫とか言われてるが、今回はそれすら言わせねえよ!

ウラ:うぐぅ…。

お前よ、元々はまともな頭なんだからちっとは社会の常識を考えてだな?

ウラ:まだ子供だもん。

人様の兄貴たちも言ってたが、そんな生意気で大人びてたら大人と大して変わんねーよ!!(#゚Д゚)

ウラ:でも正真正銘…

言わせねえよ!?もうそんな言い訳通じねえよ!?

確かに紛れもない9歳だよ!だけどそこまで社会知ってたらそれくらいのことは考えれるだろうが!

ウラ:でも普通の子供…

普通じゃないよーい!普通のふの字も当てはまらないよーい!半神半人!!

ウラ:…。

わかったか?お前はもう少し年上の人を敬うべきだ。

最近調子乗りやがってからに…だからミノリの暗黒面が出るんだよ。

まあ幸い記憶ごと暗黒面は破壊されたが…。

ウラ:…うっ…うっ。

泣くなぁい!泣いたって今回は許さないー!

ウラ:別に好きでっ…言ってる訳じゃ…。

もっとダメだろ!?

最初から言うなっての!

ウラ:…はい…。

よし、やっとわかったな。

ウラ:これからは…もう少し努力する…。

じゃあ手始めにあの紳士キャストにちゃんとお詫びをするんだ。

ウラ:うん…何すればいいんだ…?

ハグされろ。

ウラ:なにぃっ!?

それくらいでもしないと落とし前つかんわ!

当然その上で丁寧に年下としての態度を取ってもらう。

ウラ:手始めなのにハードルが…。

更に一日だけ「お兄ちゃん」と呼べ。

ウラ:ええあええええあああうううう!?

もしそれらをしなかったら、お前のルームごとラッピーグッズを消し炭にする。

ウラ:うう…ううーっ!!

別にあの人だけじゃない、他の年上の人達に対してもちゃんとした態度を取れ。

それもできなかったら以下同文。

ウラ:…。

返事は?

ウラ:…ハイ。

もっと腹の底から大きく!

ウラ:ハイッ。

たわけ!生まれたてのコルトバのほうがまだいい声を出すぞ!

ウラ:ハイィィッ!!

よし、今日のところはこれで勘弁してやる。

ウラ:…。

ちなみにツッコミとは違うってことくらいはわかるよな?

ウラ:なんとなく…。

そこが見極められるようになれば合格だ。

ウラ:…わかった。

ふう。

少しはこれで丸くなるといいんだが(´・ω・`)=3

AWもまた変えておこう。

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/09/26 13:41 | edit

あー、良かった

ブレさんがウェルカムなら今まで通りでいいよんあまりにもウララちゃんをいじり倒してたから流石に保護者なブレさんを怒らせてしもうたかと心配で心配でぇ~

じゃあまたインフラするうちの変態野郎にも制裁くらわせなきゃだな最近調子に乗り過ぎや

.K #KPRyFQWg | URL
2011/09/26 15:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/09/27 11:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/692-560c157c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


